プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2017年01月19日(木) 2142日目 声を張れ!

今朝の体重  72.7kg

5時半起床。
寝っ転がったままポケモンGO!

GPSの狂いのせいで,部屋から動かなくても5箇所を移動できるワシ。
GPSを切って,つなぎ直せなば,場所移動できる(勝手にも飛ぶけどw)

んで,最大5つのポケストップに接触できるんで,道具の補充は楽勝。
毎晩,純度を上げてるんで,朝にはハイパー300個,スーパー40個,モンスター数個って状態w

寝たまま,距離も稼げる。
毎夜,3km~5kmは移動w

ウハハ

今朝も電車が遅れてた。
約10分遅れで来た電車,めちゃ混みでは無かった(ラッキー)

最寄駅からポケモンGO!
朝ご飯は「すき家」卵かけご飯定食¥250

どんぶり飯+味噌汁+海苔3枚+生卵+ポテサラで,このお値段。
店員は中国の女性2人(感謝)

他のお客さん見てると,注文やお会計の時,ボタンを押さずに,声で店員さんを呼んでいる。
(そういや,ワシもだ)
その声が小さいのだ。2,3回呼んで,やっと店員さんが気づく。
お腹が減って,声が出ないのかな(笑)

今朝まででレベル32,591000xp,141種(内4種が追加新種)

来週から始まる仕事の段取りも大詰め。
休日出社しないで済むよう,明日も頑張ろう。

上司から呑みの声掛けがあったような無いような。
ハッキリしないお誘いよりも,仕事優先!

19時過ぎ退社。

朝食 卵かけご飯定食@すき家
昼食 マルちゃん正麺黒胡麻担々麺,おにぎり2個
夕食 すき焼き,唐揚げ,鮭巻昆布,鰤刺身


テレ東で,ポーランドの女子中学生が日本に来たドキュメントバラエティ。
YOUは何しに日本へ?等,このジャンルはテレ東の得意とするところ。

面白かった。仕込みの無い素人の反応は見ていて楽しい。
筆で漢字を書くなんて,難しいよ~

「ケンミンSHOW」は大阪特集第2弾。
内藤剛志が,まぁ喋る喋る(笑) 映ってないシーンでも声が入って来る。
大阪をホンマに誇りに思ってるんやねぇ。

内容はイマイチ。
なんちゅうか,かゆいところはそことちゃうねん!っちゅう歯がゆさ。
前の「新世界発見」の方が,数段ヨカッタ。
次週の後篇に期待しよう。

「LIFE」見始めた途端,爆睡(笑)
内村のコントは好きだけど,師匠ものはイマイチ。
綾瀬はるか出てたのにぃ~

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP