呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2017年01月18日(水) 2141日目 シンプルに口が臭い
2017年06月06日 (火) | 編集 |
今朝の体重  73.3kg

1時半,3時半とこまめに目が覚める。

6時過ぎ起床。

日記UP予約作業。
心が折れそうになる中,アクセス記録で「読んでくれてる人がいるんだ」ってのは励みになります。

西大井駅で駈け込んで来た若いサラリーマン。

   シンプルに口が臭い(怒)

口からワキガをまき散らしているような悪臭。
「ハァ,ハァ,ハァ」と1分ほど息を吐いている。
思わず,背を向けてしまった。

田町駅からポケモンGO!
街で見かけるポケモン仲間はかなり減った。
また,若者は皆無のように感じる。

  あ,ワシはやめませんけど(笑)

今朝まででレベル32,564000xp,141種(内4種が追加新種)

お昼に,博多の丸幸ラーメンのカップ麺を食べる。
3分間待つってオペでイヤな予感はしてたんだが,麺はちぢれてるし,全然博多ラーメンじゃないやい。
本店は食べたことないから,本物がちぢれているかどうかは知らん。
けど,ワシのイメージの中の博多ラーメンはストレート細麺。
前にあった「バリカタ」ってカップ麺の方が美味かった。

今日はお仕事よく頑張りました。

18時退社。

さぁ,泳ぐぞっ!

5000m × 1本
  50m × 2本

本日の合計距離      5100m
1月の総泳距離      25.6km
H29総泳距離      25.6km
H15/5~総泳距離 7522.6km
プール前の体重      73.3kg
プール後の体重      72.2kg


今日は頑張ったなー。
一時は,コース4人中,ワシが一番遅いなんて時も。

無理して頑張ったら,早めのペースで回れた。
どん詰まりすることもあって,本数は稼げんかったけど(苦笑)

22時帰宅

朝食 チキンカツサンド
昼食 カップ丸幸ラーメン,おにぎり1個
夕食 すき焼き,焼き鳥,牡蠣フライ,烏賊フライ


久しぶりの「おんな酒場放浪記」
一本目が,京成立石の「おでんや」
このお店,ネットでちょいちょい見かける。

昼間に通ると,廃墟商店街のような「のんべえ横丁」の奥。
この近所の店に入ったことあるなぁ。
スナックのような構えなのに,飲みやさんだった(笑)

荻窪の「鳥もと」,元の駅北口前に有った焼き鳥屋さんだって。
あー!あそこか!
確か,隣に「丸信」っちゅうラーメン屋があったように記憶しとるけど。

0時過ぎ,就寝。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック