呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2017年01月16日(月) 2139日目 平平凡凡
2017年06月05日 (月) | 編集 |
今朝の体重  72.7kg

4時半過ぎ,目が覚める。
片付けして,トイレ行って,歯磨きして,2度寝。

次に目が覚めると6時半過ぎ(!)
慌てて準備。
で,嫁はんに言われて,申請書の書き直し。

いつもの電車に乗る。
先週,一本遅らしたら人身事故でめちゃめちゃになったからなぁ。

田町駅からポケモンGO!
いつもはモンスター,ハイパー,スーパーの順番にボールを使ってたけど,相手の強弱で使い分けしてみたら,比較的サクサクGETできた。
ただ,スーパーが減るのが勿体なくて(笑)

   無料ゲームで,何が勿体ないんだか>ワシw

今朝まででレベル32,506900xp,141種(+4種)

LAWSONの味噌ラーメン,なかなか美味しかった。
しかし,レトルトのラーメンが500円ってのは凄いな。
高いわ。

19時過ぎ退社

朝食 おにぎり2個
昼食 レトルト味噌ラーメン%LAWSON
夕食 から揚げ,焼売,ほうれん草胡麻和え,野菜サラダ,クリームシチュー,キムチチゲ


目の前の電車やり過ごして,10分後の電車を待つ。
間隔が狭い時の次の電車は空いているもんだが,今日はえらい混んでた(苦笑)
下手こいたw

録画分の「新喜劇」はスッチー座長。
最初はこなれてなかったけど,途中から流れた。
声出して笑うところもあったし,なかなか。

見終って,片付けして,日記UP予約作業・・・

23時からのニュースを待つ内にPC前で寝てしまった。
起きると,12時半過ぎ。
残ったチューハイを呑んでから,2時前就寝。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック