2017年01月13日(金) 2136日目 ラッシュ!

2017年01月13日(金) 2136日目 ラッシュ! に関する記事です。
今朝の体重  73.0kg

2時過ぎに目が覚める。
昨夜23時半頃眠ったようだ。

何気なくポケモンGO始めたのがアカンかった。
そのまま,5時半まで起きてしまった。
その後,PCデスクに突っ伏したりして,断片的に眠り,目が覚めると6時47分(!)

いつもの電車は諦め,一本後の電車に乗ることにして家を出る。
妙にJR駅から来る人の数が多いなと思っていると,案の定,電車が動いていない。


東急線ホームに上がると,各ドアに始発待ちの列が出来ている。
一番端まで行ったら,運よく2列目に並べた。

そこから10数分待って,始発に乗車。
目黒までは急行なんだが,駅間でも止まりまくり。
そして,大岡山駅や武蔵小山駅でめっちゃ乗り込んできて,車内混み混み。


   ワシの前に立つ方のバッグが,ワシの腕にぎゅうぎゅう押し付けられて痛い。

ま,お互い様だし,ワシは座ってるだけでラッキーだから耐えるべし。

20170113駅

目黒駅で山手線乗換。
そして,五反田駅,品川駅でも降りる人と乗る人が押し合い圧し合い。

結局,家を出てから会社に着くまで1時間半。
もちろん,ポケモンGOなんてやれる時間は無かった(苦笑)

今朝まででレベル32,405000xp,140種(+3種)

今日は18時半退社。

さぁ,泳ぐぞっ!

5000m × 1本
  50m × 2本

本日の合計距離      5100m
1月の総泳距離      15.3km
H29総泳距離      15.3km
H15/5~総泳距離 7512.3km
プール前の体重      73.2kg
プール後の体重      72.4kg


金曜の夜は空いているはずと思いきや,1コースに6人,しかも,うち3名がストッパー(苦笑)
依然,調子の上がらない状況ゆえ,ゆっくり泳げる環境はいいのだが,全く先を譲ってくれないのもなぁ。
結局,手前5mで折り返すのを繰り返す。
隣のコースに移っても状況は同じ。

  正月太り解消に来た人が多いのか?

しかし,20時を境に状況は一変。
隣のコースはサーキット状態。
めっちゃ速い人がガシガシダッシュしている。

ワシも50本過ぎからエンジンが掛かり,自分なりに良いペースで泳げた。
もう100m泳ぐ時間はあったけど,自重。

22時前帰宅

朝食 おにぎり2個
昼食 カップ担々麺,おにぎり1個
夕食 焼き鳥,唐揚げ,うずら玉子フライ,牡蠣フライ,身欠き鰊


帰りにスーパーへ寄る癖が付いてしもとる。
21時過ぎのスーパーは値引き品が多数。
ついつい買ってしまう。

遅い時間帯に,揚げ物やフライはアカンのやけどねぇ。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/5034-c33f64b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking