プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2017年01月12日(木) 2135日目 パウワウ!

今朝の体重  71.8kg

6時過ぎ起床。
シャワー浴びてから,日記UP予約。
8月帰省日記,早く書き上げなきゃ。

新橋駅からポケモンGO!
呑んだ翌朝はうどんのダシか味噌汁が恋しくなる。
ちうことで,久しぶりに「松屋」

プレミアム牛丼並盛¥380

20170112松屋

味噌汁が美味しかった。

今朝まででレベル32,394000xp,139種(+3種)

サンクスへ立ち寄ると,商品のほとんどがファミマブランドになっていた。
ファミマじゃバウチャー券使えないから,どうしてもファミマ商品を欲しい時には,サンクスで買えばいいのか。
どうしても欲しいファミマ商品は無いけど(苦笑)

某公園,朝にはニャースの巣だったけど,10時半頃にはパウワウの巣になっていた。
あんなに出てこなかったパウワウ,一気に10匹ほどゲット。

一緒に歩いてジュゴンに進化させたのに,こんなに簡単に大量ゲットできてしまうとは,あの苦労した日々が何か虚しいw

今日も残業でした。
フヒー

朝食 牛丼¥380@松屋
昼食 レトルトちゃんぽん%サンクス,おにぎり1個 
夕食 水炊き,ソーセージ,身欠き鰊,唐揚げ


ゴーリキー彩芽を進化させたら,カイリキ―彩芽登場。

映画「この世界の片隅に」がキネマ旬報で2016年映画の一位だそうな。
記録的ヒットの「君の名は。」が10位にすら入らないところが,いかにもキネ旬w

「流行語大賞」くらい不透明な選考とは言え,「この世界の片隅に」が注目を浴びるのは嬉しい。
ちうのも,のん(元,能年玲奈)が主役の声をやっているのだが,例の事務所独立のゴタゴタで,この作品はほとんどTV界から無視されていたから。

NHKはしっかりとのんの写真を映し,騒動も含めて報道していた(パチパチ)

釜山総領事館前に慰安婦像を新たに設置したことで,日本は対抗措置を講じた。

韓国世論は案の定,合意破棄を謳う等,勇ましい。
これは予想通り,いつものことだ。
「反日無罪」の前には,国と国の“最終的”かつ“不可逆的”合意など破っても問題ないと考えているようだ。

しかし,今一度,国家間の約束を反故にすることの重大性を考えるべきだろう。

10億円を返しても,それは合意を翻す根拠にはならない。
元慰安婦の半数以上が10億から拠出されたお金を受け取っている事実もある。
元慰安婦からお金を返納させるのか?w

合意の時に,お互い歩み寄って,退路を断った。
お金が慰安婦に渡ったことで,合意内容は履行されている。

ゴネて,もっと脅し取るやり方は,もうできない。
世界中が韓国人の振る舞いを注視している。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP