呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2017年01月08日(日) 2131日目 休日シュキーーン!
2017年05月31日 (水) | 編集 |
今朝の体重  73.4kg

5時半起床
バイトに行く下の子の物音で目が覚めた。

そのまま起きて、日記UP予約作業じゃ。
8月の帰省やこし、写真とメモを見ながら思い出して書かなイカンけん、大変じゃ。
でも、これが脳味噌を鍛えて、ボケ防止になってると勝手に思っとります。

録画ビデオを消化。
んで、8時から“張本の喝”
年末年始のスポーツ総ざらえ。

今年は箱根駅伝、ほとんど見んかったな。
家にいなかったんもあるけど、青山の強さもあって、大きな番狂わせも無く、展開に飽きてきたw

で、日テレは10位のシード争いをやたらと映すけど、そこはどのチームも目標ちゃうし。
「10位が目標です」なんちゅう学校は無いやろ ( 笑 )
いろいろあって、仕方なく「せめてシード権は・・」となってるだけで、あんまりクローズアップするところじゃない気がする。

朝ご飯は、香川から持ち帰った「山越」のうどん。

20170108山越うどん(その1)

20170108山越うどん(その2)

釜抜きにダシ醤油だけ掛けて食べる。

20170108山越うどん(その4)

20170108山越うどん(その3)

うひひ。ンマイ♪

9時出立。
9時半、会社到着。

仕事を始めて直ぐに書類の間違いに気づいて。総チェック。
結局、修正に午前中を費やしてしまい、やりたかった作業に取り掛かったのは12時半。

それから、血相変えて作業するも、終わったのは21時(苦笑)

外へ出ると、嵐。

ワンタッチ開閉できる傘が、風で勝手に畳もうとする ( 笑 )
休日に仕事して、帰りに嵐に遭うなんて、じょんならんわ。

朝食 山越うどん
昼食 昔ながらの醤油ラーメン%ファミマ
夕食 甘酢チキン、おでん、小松菜豚鍋、鰤刺身


22時帰宅。
大河の第一回見逃した。
来週の再放送に掛けよう。

20170108晩酌

ケンミンSHOWの4時間SP、最初の2時間だけ見て就寝。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック