2017年01月06日(金) 2129日目 西安刀匠麺張家

2017年01月06日(金) 2129日目 西安刀匠麺張家 に関する記事です。
今朝の体重  73.4kg

床で目覚めたのが4時過ぎ。
そのまま起きる。

日記更新しようとPC前に座るが,サーフィンしてしまいました(笑)

ネットニュースではSMAP関連が未だにかますびしい。
ファンの気持ちは分かる。
長い間活躍してきたもんね。

ただ,解散する時はあっけないもの。
ファンへの気遣いの優先順位は少なくとも1位に来ない。

ビートルズの解散もあっけなかった。
理由はメンバー同士の仲たがい。
どうしてもアイツとは一緒にやっていけない。
自分を殺してまで,やる気も無い。
そこにはファンを気に掛ける余裕は無かった。

後20年ぐらいたったら,メンバーが語るんじゃないのかな。

もう解散したんだから,そこは割り切って個々のメンバーを応援しましょう。
メンバーは淡々と次の仕事に取り組んでますよ。

さて。
家を出るのが遅くなったので,最寄駅からポケモンGO!
某公園はニャースの巣になったようだw


相変わらず,新しいポケモンが出てこない。
知識も無ければ,ネット検索してないので,足りないのが何と言うポケモンであるか不明。
プレー開始して半年以上。
一度も出てこないんだから,縁が無いのかもなw

今朝までレベル32,295000xp,138種類。

IPPUDOクラムチャウダーヌードル,なんか,麺がこれじゃない感ありありw
やはりパスタを合わせたいな。

朝食 おにぎり2個
昼食 IPPUDOクラムチャウダーヌードル,おにぎり1個
夕食 西安刀匠麺張家


そそくさと退社して、いつもの貿易センタービル地下。

20170106西安刀匠麺張家(その1)

20170106西安刀匠麺張家(その2)

3000円呑み放題コースよりも、一杯¥290&アラカルトオーダーが良くなってきた、今日この頃。

20170106西安刀匠麺張家(その4)

20170106西安刀匠麺張家(その5)

特に、この麻辛土鍋が美味い、辛い

20170106西安刀匠麺張家(その3)

20170106西安刀匠麺張家(その6)

20170106西安刀匠麺張家(その7)

今日も楽しゅうございました。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/5026-93f80b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking