2017年01月01日(日) 2124日目(その24) 52歳の年初め

2017年01月01日(日) 2124日目(その24) 52歳の年初め に関する記事です。
いつもながら,美しい彩

20170101二蝶お節(その4)

20170101二蝶お節(その5)

20170101二蝶お節(その6)

お酒を飲みながら,「美味しいねぇ」と言いながら,お節を突く。

20170101二蝶お節(その7)

20170101二蝶お節(その8)

日本料理の技術を存分に発揮された,煮物,焼き物,蒸し物,全て美味しい。

20170101二蝶お節(その9)

20170101二蝶お節(その10)

20170101二蝶お節(その11)

小休止を入れつつ,4時間ほどでお開き。

片方のセットは,アニキ家族のお土産。
残りは,明日からのワシとオヤジの食糧じゃw


夕方になり,ホテルに引き上げるウチの家族を見送りがてら,タクシーに乗る。
高松駅前で降ろしてもらい,少しだけポケモンGO!

20170101サンポート高松(その1)

      寒っ(笑)

20170101サンポート高松(その2)

寒すぎるんで,ポケモンは断念。
レンタサイクルを借り,一路自宅を目指す。

20170101サンポート高松(その3)

20170101サンポート高松(その4)

酒はすっかり抜け,ひたすら身を縮こめて走る。
気持ちは「どっかにうどん屋さんか,ラーメン屋さん無いか?」(笑)

20170101丸亀町

商店街近辺をうろつくも,どこもお休み(当然かw)
せめて,ポケストップを回すのみ。

20170101中国酒家(その2)

20170101中国酒家(その1)

朝食 生醤油うどん@山越うどん
昼食 お節
夕食 お節,ケンタッキー・フライドチキン


桜町の豚骨ラーメン屋ならやってるかも?と来てみたがお休み。
このまま東へ進めば「来来亭」があるけど,距離があり過ぎる。

方針変更して,ケンタッキーでオリジナル2つ買って帰宅。
お節に飽きたら,ケンタじゃのぅw

ダラダラとTVを見てしまう。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/5013-31c2f6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking