プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2016年12月29日(木) 2121日目(その12) 鶴丸

1人,サンポートをウロウロ。

20161229サンポート(その1)

20161229サンポート(その2)

昨夜も感じたけど,夜の高松駅前広場はホンマに綺麗

20161229サンポート(その3)

玉藻城前には,瀬戸内国際芸術祭の作品が飾られとる。

20161229サンポート(その4)

20161229サンポート(その5)

20161229サンポート(その6)

20161229サンポート(その7)

兵庫町

20161229商店街(その1)

20161229商店街(その2)

丸亀町と交差する広場

20161229商店街(その3)

ドーム

20161229商店街(その4)

年末の21時近くと有って,人通りは少な目。

20161229商店街(その5)

ライオン通りをしばらく進んでから,フェリー通りへ。
並んでなかったんで,当然のように,こちらへ吸い込まれる。

20161229鶴丸(その1)

   鶴丸

  「らっしゃいませー。」

ワーワーと云う人の声がノイジーではあるけど,活気があってホッとさせてくれる。

  「瓶ビール頂戴。」

席を立ち,おでんコーナー。
いつもはセルフなんやけど,「豆腐は店員が取りますので。声掛けてください。」とあるんで,

  「豆腐お願いします。牛すじも。」

すると,強面(笑)の大将,自ら「はい。」と取ってくれた(感謝)

20161229鶴丸(その2)

もちろん,辛子味噌でいただく。
いやーん,美味しい!

ビールの残りがコップ1杯ぐらいになったところで,

  「カレーうどん,ください。」

小気味いいほど流れ作業でカレーうどんが作成。

  「カレー,お待たせ~」

20161229鶴丸(その5)

うーむ,いつ見ても,素晴らしい。

20161229鶴丸(その3)

   ズゾゾゾッゾゾ

20161229鶴丸(その6)

んふぅ。
美味いっ!

20161229鶴丸(その4)

スビスバ,ンハンハ言いながら,一気に平らげる。
あー,んまかった。
ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP