2016年12月29日(木) 2121日目(その11) 忘年会@フィオリーナ

2016年12月29日(木) 2121日目(その11) 忘年会@フィオリーナ に関する記事です。
晩は,親類の忘年会。
オヤジは毎年欠席。

  「晩はオマエ,おらんのか。」

  「トウチャンも来たらエェのに。」

  「晩御飯,どーしょーかの。」

  「なんか,買うて来ようか?」

  「家で食べるん面倒くさいけん,街に出るわ。」

一足先にワシはコトデンで高松築港駅まで出る。
ポケモンGOの聖地,サンポートでプレイしようと企むも,強風で寒すぎて,ポケモン探す気にならんかった。

   JRクレメントホテル高松

ここの上の「フィオリーナ」が会場。

20161229フィオリーナ(その1)

20161229フィオリーナ(その2)

親類の忘年会,もう40年以上に亘って出席しよる。
オッチャン,オバチャン始め,皆さんお年を召しましたな。

20161229フィオリーナ(その3)

まぁ,小学校低学年のワシが52歳になるんやもんな。

20161229フィオリーナ(その4)

料理は本格的なフレンチ。
ワインも良い品揃えで美味しいことか。

20161229フィオリーナ(その5)

オッチャンの「昴」を聞くのも,最後に皆で「蛍の光」を唄うのも恒例行事。

  「みんな,元気で!また,来年!」

オッチャンの挨拶でお開き。
皆さん,また来年!

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/5000-87033a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking