呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年12月28日(水) 2120日目(その7) 松葉総本店@新大阪
2017年05月15日 (月) | 編集 |
EkiMarcheに見過ごせない店があった。

   串カツ 松葉総本店

言わずと知れた,新梅田食道街の店の支店。
とうとう新大阪駅の構内で、松葉の串カツ食べられる時代が来てしたもたか。

20161228松葉総本店(その1)

システムは本店と同じ。
揚げた分が配られるので,それを摘まむか,揚げ置きの中から好きな分を「ぬくめて!」とお願いする。

20161228松葉総本店(その3)

赤玉パンチもありまんげ。

20161228松葉総本店(その2)

よっけは食べるつもりはないんで,好きなものを厳選で。

チューリップ,豚玉

20161228松葉総本店(その4)

豚玉は味付けした豚ミンチを玉子?チーズ?にくぐらせてから,衣をつけて揚げたもの。
チューリップは,言わずと知れた骨付きの手羽肉。

20161228松葉総本店(その5)

いずれも大好物なんだが,「たけちゃん」には置いてないんよ。

たまには海老も。

20161228松葉総本店(その6)

20161228松葉総本店(その7)

短時間でサッと食べていける,串カツは重宝しますわ。
ごちそうさんでした。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック