2016年12月27日(火) 2119日目 雪国

2016年12月27日(火) 2119日目 雪国 に関する記事です。
今朝の体重 71.7kg

6時過ぎ起床。

日記UP予約作業をちゅとだけ。

新橋駅からポケモンGO!
 
   おにやんま

O下アニキのオペレーション
かけ小¥300

20161227おにやんま(その1)

相変わらず美味しい。

20161227おにやんま(その2)

残り三分の一のところで生姜と天かす投入。
やはり,ダシのイリコの香りが負けてしまうか。

トイレ前で椅子に座っておうどんを食べるお子さんあり。

  「ごちそうさまー。」

  「あ, ●● さん,ありがとうございますー。」

  「あの子,O下さんのお子さん?」

  「あ,そうなんですー。」

  「可愛いね。じゃ,また来年~ よいお年を~」

  「よろしくお願いしますー。」

今朝まででレベル32,70000xp,136種類(1種類はエレキッド)
大晦日までにもう2匹か3匹,図鑑を埋めたいな。

今日から帰省なので,早めに帰ろうとするものの,ちょいと引っ掛かる。
18時過ぎ退社。

20161227年賀の飾り

朝食 かけ小@おにやんま
昼食 のり弁%ファミマ
夕食 忘却


荷物のパッキングとTV録画予約を済ませてから,シャワーを浴びる。
それから晩酌。

バスでトイレに行きたくなるといけないので,軽めに。

22時半,出立。

  「ほんじゃ,行ってきます。」

  「皆さまによろしくね。」

  「はい。」

23時20分に八重洲口住友生命ビル前に行くと,高速バスは既に来ていた。
ワシは,3番席。
なんと,運転手と反対側の窓側の一番前(笑)

足元がちゅと狭い。
でも,乗り降りは楽か。

荷物を棚に上げて,エア枕を準備。
時間が時間なんで,出発して即爆睡。

途中の休憩では一度も起きず。
運転手さん同士での会話「おい,雪降ってるよ」「まじか」は聞いた記憶が(笑)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4989-74d3e58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking