2016年12月26日(月) 2118日目 カビゴンGET!

2016年12月26日(月) 2118日目 カビゴンGET! に関する記事です。
今朝の体重 71.1kg

6時過ぎ起床。

凄く嫌な夢を見た。
精神的に逃げきれない状況に追い込まれ,責められる悪夢。

そこから逃げ出すには,相手の首魁を殺害するしかないと云う考えまで追い込まれた。
でも,殺してはワシが捕まるだけと思い直したけど。
追い込まれるってこういう事なんだな。
そこで目が覚めた。

田町駅からポケモンGO!
5kmタマゴからパラスとか産まれてくるとガックリきちゃうねw

最近,ちゅとポケモンに入れ込み過ぎだな。
無料のゲームなんだから,ダメで元々。
焦らず慌てず,地道にポケモンを集めよう。
むしろ,敵はBATT切れだけだw

今朝まででレベル32,48000xp,135種類(1種類はエレキッド)

仕事はやっとこさゲートを出た感あり。
余りにもスタートが遅いんで,投げやり感マシマシ(笑)

何故,ワシらがチェックせねばならんのだ。
仕上がって,上司のチェックと承認を受けた書類を提出するのが本筋だろか!と言いたいのをひたすら飲み込んで作業。

朝食 おにぎり2個
昼食 レトルトタンメン%LAWSON
夕食 唐揚げ,春巻き,海老トマト玉子炒め,炒飯,焼きそば,冷奴


19時半帰宅。
シャワー浴びてから年賀状40枚の宛先と添える一言を一気に書き上げる。
明日,ポストに入れるのを忘れぬようにしないと!( ← 高松まで持っていた前科有w)

21時から晩酌。
新喜劇見て,22時過ぎ気絶w
0時過ぎ起き上って,片付けしてから,日記UP予約作業。

「月曜から夜更かし」を久しぶりに見た。
熱いお茶をホースで呑むオジイチャンの発明品で爆笑。

その後,今田のなんちゃらっちゅう番組。
不倫をテーマに集めたのが,明るい安村,アンタッチャ柴田,麻生久仁子と不倫したオヤジの3人(笑)
面白かったなー。
しかし,柴田がこのネタを話す度に,ファンキー加藤の罪が蒸し返されると云う(爆)

1月4日分まで日記UP予約完了。
これで,帰省中に途切れることは無い。

合間にポケモンGOで,アイテムのハイパーボールとスーパーボールの純度を高める作業をしていたら,突然,カビゴンが現れた!!

   以前,横浜駅構内では逃げられたが,今回は慎重にゲット! やったー!

自室で飛び出して来ると思わんかったわ。
なんか,嬉P ♪ ( ← 小学生)

2時就寝

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4988-0304c16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking