呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年12月22日(木) 2114日目 忘年会無しよ♪
2017年05月08日 (月) | 編集 |
今朝の体重 70.9kg

5時過ぎ起床
昨夜は23時前に寝たから,6時間以上寝られた。
「ねほりんぱほりん」は再放送を待とうw

田町駅からポケモンGO!
朝ご飯は「嵯峨谷」

鯵ご飯+もりそばセット¥390

20161222嵯峨谷(その1)

茹でたての十割蕎麦,艶々です。

20161222嵯峨谷(その3)

鯵ご飯

20161222嵯峨谷(その2)

今日は心なしか,量が多かったように思う(盛り付けの見え方か?)
ごちそうさまでした。

相変わらず,新しいポケモンは出ない。
10kmタマゴからは,ラッキーが生まれた(アンラッキーw)

今朝までレベル31,434000xp,135種類。

無駄にハイペースでポイントを重ねております(笑)
クリスマスにはレベル32突入か?w

20161222街歩き

飲みのお誘いを覚悟してたんだが,掛からず。
ならば,やることは一つ!

さぁ,泳ぐぞっ!

5100m × 1本
  50m × 2本

本日の合計距離      5200m
12月の総泳距離     53.0km
H28総泳距離     620.0m
H15/5~総泳距離 7492.0km
プール前の体重      71.3kg
プール後の体重      70.3kg


ちゅと不安になるくらいのスピードで体重が減ってるんだけど。
このままじゃ70kg切っちゃうよ。
いや,それが目標じゃねーか(笑)

でも,特段変わったことしてないのにさ。
急激に減ると病気の兆候かなって思うじゃん?

ちゅと心配。

朝食 鯵ご飯,もりそばセット¥390
昼食 ハリガネ黒辛カップ麺,おにぎり1個
夕食 ステーキ,サラダ


昨日,ヘロヘロ状態で買って帰ったロースステーキを食べる。
美味いな。

最近,ミディアムレアとミディアムの中間くらいの焼き加減が好み。
極端に柔らかいのより,少し歯応えのある方がね。

サーロインも嫌いじゃないけど,財布が痛がるんですわ(笑)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック