呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年12月18日(日) 2110日目 (後篇) 大阪でも、東京でも <神座>
2017年05月05日 (金) | 編集 |
20161218歌舞伎町(その1)

20161218歌舞伎町(その2)

まだ,少しお腹に余裕があるので,2次会はこちら。

   神座(かむくら)

おいしいラーメン¥720の食券を買って店内へ。
15時近くの中途半端な時間でも,お客さん多数。

おいしいラーメン¥720

20161218神座(その1)

いやー,美味い美味い。

20161218神座(その3)

野菜たっぷり,お肉タップリで満足。
お腹いっぱいだ。

20161218神座(その2)

20161218神座(その4)

再びポケモンGO!
歩行者天国となった新宿通りを中心に,物凄い人出。

20161218新宿南口(その1)

結局,新しいポケモンは出んかったな。

20161218新宿南口(その2)

20161218新宿南口(その3)

帰りの湘南ラインでは爆睡。
気持ち良かったです。

NHKで「真田丸 最終回目前アサイチスペシャル」
堺さんの実直そうな人柄がよく出ていたな。

そして,三浦さんのバイオリンと辻さんのピアノによる演奏が素晴らしかった。
紅白歌合戦の中でも間違いなくオーケストラで演るんでしょうなぁ。

朝食 朝ラーメン¥500@桂花ラーメン
昼食 立飲み龍馬,神座歌舞伎町店
夕食 焼き餃子,麻婆豆腐


本当は,今日中に48回と49回を見て,最終回(50回)をLIVEで楽しむつもりだったが,48回,49回を見られてないので,50回は録画して,明日以降見よう。

なので,サッカーなんちゃら杯を見る。
地元開催枠で出られた鹿島が快進撃を続け決勝進出。
とうとうヨーロッパクラブリーグ優勝のレアルマドリードとやることになった。

21世紀枠の高校がワールドシリーズ覇者とやるようなもんか。

試合は予想に反して,鹿島が大健闘。
ちうか,途中は勝利を夢見ちゃったよ。2-1になった時点。

90分まではしっかり動けてたし,いやー,凄い凄い。
もしかしたら,日本代表より鹿島の方が強いんじゃないか?

バイオハザード4を見たけど,こんな中途半端な終わり方だっけ?
オスプレイが数十機飛んできて,そこで終わりって(笑)

シリーズ物って,回数を重ねるほど面白くなくなっていくのは真実かもな。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック