呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年12月14日(水) 2106目 胃が痛むなんて、初めてや
2017年05月02日 (火) | 編集 |
今朝の体重 72.0kg

5時過ぎ起床。
昨夜は23時半には寝たから,6時間弱は寝られたか。

胃の鈍痛,少しは解消したかと思うも,起き上るとやはり痛む。
トイレでえづきそうになるも,持ちこたえる。


体温は35.8℃
特に問題なし。
昨夕から何も食べてないが,食欲は無い。
お腹が空いてないのだ。

大事を取って,最寄駅から出社。
ポケモンGOも少しだけ。

今朝までレベル31,157000xp,131種類。

食欲は無いけど,全く食べないと倒れても困る。
コンビニで買ったなめこ味噌汁を飲み,栄養ドリンクを1本。
んで,三共胃腸薬。

本来ならスイミングの日なんだが,今日は大事を取ろう。
ここに来て,恐れていたことなんだよなぁ。
病気で泳げないのは。


週末までに全快して,後5回泳いで,目標を達成したい。

昼も軽め。
とは云え,おにぎり2個食べるまで回復したことに感謝。

だが,夕方には胃の張りが出た。
一体,なんなんだか。

朝食 なめこ味噌汁
昼食 おにぎり2個,海苔味噌汁
夕食 シチュー掛けご飯,サラダ


21時前帰宅。
FNS歌謡祭を見る。
きゃりーぱみゅみゅのところは良かったな。
後,星野源。

22時から「おんな酒場放浪記」
倉本康子さんは2本。
前橋編の出だしの紹介がカミカミだった(笑)

23時からは「ねほりんぱほりん」
元薬物中毒患者の告白の再放送。

   「薬を一度も勧められたことのことの無い人の方が珍しい」って,怖いわっ!

その内に,爆睡。

ドライデー2日目。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック