2016年12月13日(火) 2105目 ヤルのが気持ち良いので、猿になる

2016年12月13日(火) 2105目 ヤルのが気持ち良いので、猿になる に関する記事です。
今朝の体重 72.0kg

3時半起床。
二度寝して5時半過ぎに起きて,日記UP予約作業。
んが,PC前で三度寝(笑)

起きると,6時50分(!)
身支度して,いつもより1本遅い電車でGO!

田町駅からポケモンGO!

  一心たすけ

朝そば¥340

20161213一心たすけ(その1)

いつもより遅い時間帯での訪問。
何も言わずとも,温玉投入w

20161213一心たすけ(その2)

20161213一心たすけ(その3)

ちゅとダシが甘い。
味醂入れすぎちゃうか?

ごちそうさまでした。

相変わらず新しいポケモンは出てこない。
ネットニュースによると,もうすぐポケモンが大量追加されるらしい。
「それまでに,今のポケモンをコンプリートしておきましょう!」って言うけど,どうやって?(笑)

能動的にゲットするには,出現率の高い場所(巣)に行くしかないのか。
それは面倒くさいんだが。
課金はもっと嫌だけど(笑)

今朝までレベル31,145000xp,131種類。

昼にLAWSONレトルトの武蔵野うどん
おつゆだけを温めて,冷たいうどんを漬けて食べるシステム。

20161213武蔵野うどん(その1)

20161213武蔵野うどん(その2)

うどんにつゆが全然乗って来ん。
どんだけ澱粉入れてるんやっちゅう話やね。

昼前に発症した胃の鈍痛
どんどん重くなってくる。


胃が前にせり出してる気がして,ベルトが窮屈でじょんならん。

うっすら吐き気もあって,脂汗流れたりして(直ぐ引いたけど)。
一体何なんだ?

先輩からがスター10を貰い飲むも改善はほとんど無し。

とりあえず,定時まで耐えて,即帰宅の途。

今日は上の子の誕生日なので,ケーキを買って帰宅。

布団を敷いて安静に努める。
体温は36.8℃
普段からちゅと体温高めなんで,平熱の範疇。

朝食 朝そば@一心たすけ
昼食 武蔵野うどん,おにぎり1個
夕食 抜き


全然食欲が無い。
19時前から横になったまま,TV三昧。

NHK「大阪 心のメロディ」見られたのはラッキー
いろんな曲が出てきたこと,そしてジャニーズもAKBもEXSILEも全く出てこない舞台に酔いしれる。

キダタロー先生のコーナーもあった。
先生の名曲ランキングを,道頓堀の「かに道楽本店」から中継で発表。

  「2位は,かに道楽のテーマ! 1位はプロポーズ大作戦!」

  「キミはアホかっ!そこ,かに道楽やで!気を遣いなさい!(笑)」

先生,おもろいわー。

お送りした曲はもちろん,かに道楽のテーマ
赤い服着た男性4人の合唱  

  とーれとれ ピーチピチ かにりょおりぃ~♪

名曲です。

〆はいつもの「大阪ラプソディ」
上沼恵美子ご本人の歌唱で,ビシッと締まりましたな。

21時からの「マツコ」は,半分寝てたw

22時から「逃げ恥」
恥ずかしくなるような展開ですな。
これから,毎日二人は猿になったのでした・・・っちゅう描写は無しか(笑)

ラストのダンス,スーツ姿の男性が紛れてて,「こんなヤツ,出てたっけ?」と目を凝らすと,安住アナウンサーだった。
何の関係?

来週が最終回。
無事,再就職&入籍して大団円ってところか。
それ以外,話の展開のしようがないもんな。

しかし,主婦の仕事に対価を支払えってのがこのドラマの主旨なんかな?
ワシなんか,毎月●十万渡して,43000円のリターン。

仮に,毎日8時間×21日+残業30hとしたら,時給217円(笑)
みくりの云う事なんかアマアマやね。

それでも,家族を養い,ワシも癒されてるわけで,不満なんか特にないけど。

なんか,今日の後半は,カネ!カネ!カネ!カネ!で興ざめやったわ。

本日,ドライデー。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4969-4be1ab01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking