2016年12月12日(月) 2104目 振り返りたくない

2016年12月12日(月) 2104目 振り返りたくない に関する記事です。
今朝の体重 72.3kg

6時過ぎ起床。

自室からアクセス可能なポケストップが2箇所あることは以前に書きました。
後,GPSの狂いから3箇所をローテーションの如く,数分毎,短ければ数秒で移動してしまうことも。

歩行距離を稼げるのはいいんだけど,全く野生ポケモンが出て来なくなったのだ。
おかげで,スーパーボール40個,ハイパーボール300個まで簡単に貯まるけど,捨てるモンスターボールとずりの身が無くなると,最早身動きが取れん。

ポケモンが飛び出す予兆のバイブがあっても,直ぐに別の位置に飛ぶから,始末におえん。
ましてや,今朝は,新しいポケモンが近くにいるのに,ポンポン移動し,結局,影は消えてしまった。

こんなんじゃ,ルアーモジュールを刺すこともできん。
だって,刺しても別のところへポンポン飛ばされるから。

田町駅からポケモンGO!
飛び出す野生ポケモンのHPが低いので,次々捕獲。
HP1700超えのルージュラも,ズリの実&ハイパーボールの「Great」で一発ゲット♪

今朝までレベル31,120000xp,131種類。

18時過ぎに退社して,忘年会&研修同窓会会場の汐留へ向かってポケモンGO!

20161212風味鶏(その1)

シオサイトビルの奥にダイエープチマルシェを発見!
24時間営業だから,近隣のサラリーマンの味方ですな。

   風美鶏

あれは忘れもしないいつだったか。
10年前くらい?の研修受講者での忘年会

ちうても,今年初めて会う方もいるので,ある意味,新年会でもあるか(違)

20161212風味鶏(その2)

20161212風味鶏(その3)

20161212風味鶏(その4)

20161212風味鶏(その5)

20161212風味鶏(その6)

20161212風味鶏(その7)

あの時は,土日も夜中まで議論して,楽しかったな。
楽しいことをやっている間は,時間が過ぎるのが早い。


最後はドイツまでヒアリングに行ったのも良い経験。
ヴォルフスブルグ,ライプチヒ,フランクフルト。
あれ以来,海外はご無沙汰だ。

皆さん,よいお年を!

朝食 おにぎり2個
昼食 ボリュームおかず弁当
夕食 風美鶏,べろ


ここまで来て,「べろ」に顔を出さぬわけにはいかん。
すると,なんと,Hさんご一行がおるではないか。
マスターの学生時代の某部の先輩,後輩なんだって。

混ぜてもらって,楽しく談笑。
その間にも団体のお客さま。
繁盛で何より。

23時半前にお勘定。
きっちり帰りました。フヒー

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4968-5bd6e2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking