呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年12月09日(金) 2101目 そうか。あれは秋のドラマだったのか。
2017年04月29日 (土) | 編集 |
今朝の体重 72.3kg

5時半前起床。

「もういちど,日本」は本枯節
これでダシを取ると,ホンマにしみじみ美味いんだ。

田町駅からポケモンGO!
ハイパーボール300個,スーパーボール40個,モンスターボール3個でスタート。
会社に着いた時には,それぞれ298個,12個,0個になってました。

今朝まででレベル31,48000xp,131種類。
週末は遠征するかどうか悩み中。
プールと絡めて,新宿へ遠征してみるかな。

今頃,「君の名は。」「この世界の片隅で」を俄然見たくなってしまった。
べろマスターは先週,連チャンしたとのこと。
いずれも十分観る価値ありの作品だそうな。
悩むのぅ。

昼に食べたファミマのレトルト味噌ラーメン。
「美味しくなりました!」のキャッチフレーズのとおり,今までより良くなったように思う。

スープのコクの遥か向こうの方に,純蓮(←札幌の名店)が微かに感じられたようなw

20時前退社。

朝食 おにぎり2個
昼食 レトルト味噌ラーメン%ファミマ
夕食 忘却


「砂の塔」,やっと面白くなって来た。

あのいろんな写真を撮影してばらまいてた犯人はオニイチャンだったのね。
なんか,サラッと白状してたけど(笑)
動機はなんだったんだろうか。
ってか,盗撮とバラマキって結構重い刑事罰が付くと思うんだけど。

いよいよ来週が最終回。
ハーメルンの犯人は誰なのか?

ママ達の誰かか? それは動機的に無理筋か・・・
警察の若手のヤツ? 小さい頃,虐待を受けていたからと云う設定なら。

タワーマンションのロビーに出入りできるヤツだからなぁ。

  まさか,松嶋菜々子が刺殺したストーカーの家族だったりして。

動機が無いか(笑)
来週の最終回は楽しみだけど,変なオチになってなきゃいいが。
そこは上手く落としてくれることを脚本に期待。

23時過ぎ,就寝。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック