2016年12月08日(木) 2100目 神座もスタミナラーメンの流れ?

2016年12月08日(木) 2100目 神座もスタミナラーメンの流れ? に関する記事です。
今朝の体重 72.4kg

5時過ぎ,床に倒れ込んだ状態で目が覚める。
何となくTVを眺めるも,どの局も似たようなニュースばかり。

昨日,不倫報道があったTV朝日のグッドモーニングの田中萌アナと加藤アナ
どっちも出てません。
つまり,報道内容は事実とTV朝日が認めたわけです(間違いならば,出るはずです)

しかし,これだけ不倫が騒がれた年なのに,性懲りもなく。
さかりの付いた犬じゃないんだから,ちっとは我慢できんのかね(笑)

田町駅からポケモンGO!
いつもと違うルートで歩いたら,ケーシーが飛び出した!
慎重に捕獲。
これでケーシーの飴が90個。
後10個で,ユンゲラーを進化させられる!

朝ご飯は「嵯峨谷」でいつものヤツ

20161208嵯峨谷(その1)

朝そばセット(もり+鯵ご飯)¥390

20161208嵯峨谷(その2)

十割そばだけど,ツルツルした滑らかな食感。
新そばらしいんだが,香りは強くない。

20161208嵯峨谷(その4)

鯵ご飯は塩梅がいい。

20161208嵯峨谷(その3)

お腹いっぱいで満足
ごちそうさまでした。

再びポケモンGO!
300個以上あるハイパーボールにはほとんど手を付けず,モンスターボールとスーパーボールを随時ポケストップで補充しながら,投げまくり。

今朝の捕獲数は40匹弱。レベル31,26000xp,131種類。

19時前退社。

帰りもポケモンGO!
ゼニカメが出てきた。ラッキー!
飴100個まで後15個。

朝食 もり+鯵ご飯¥390@嵯峨谷
昼食 カップメガ盛り豚骨,おにぎり1個
夕食 肉野菜炒め,焼き鳥,茶碗蒸し,きんぴら蓮根,ごぼう野菜サラダ

帰りに,神戸屋で明太フランセとガーリックフランセ。
30%引きだった。お得。

「ケンミンSHOW」見ながら晩酌。
天理スタミナラーメン,彩華ラーメン,いずれも食べた記憶が無い。

いや,彩華ラーメン,もしかして心斎橋で食べたことあるかも。
うん,食べた記憶あるよ,深夜に。
なんか路地の奥の方の店だった。

でも,「彩華ラーメン」のHPの店舗案内に,心斎橋店の記載が無い。
ただ,会社沿革のところに,平成13年心斎橋店開店とあるから,間違いないな。
閉店の記載はないけど,沿革が平成25年で切れてるから,その後に閉めたのかな。

すすきの,一乗寺,四条に芦屋,三ノ宮,岡山と開いては閉店を繰り返している。
儲かっているイメージだったんだが,商売は厳しいのぅ。

22時からは録画分の消化。
「72h」の新宿中央郵便局と象の花子の2本。
花子はこの後亡くなっちゃったんだよな。

見ている内に爆睡(笑)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4963-8fd20ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking