2016年12月05日(月) 2097目 また、一週間が始まる

2016年12月05日(月) 2097目 また、一週間が始まる に関する記事です。
今朝の体重 72.5kg

5時過ぎ起床。
6時前まで寝っ転がったまま,ポケモンGO!

動かずとも,アバターが勝手にあっちこっち飛ぶので,道具は補充できるし,歩行距離は伸びるわで,なんかスマンね。
ただ,野生ポケモンが一切出現しないので,最後には,ずりの実とモンスターボールを全て捨て,スーパーボールとハイパーボールを捨てないとポケストップを回せない状態になる。
そうなるとヤメだ。

6時過ぎに起きて,身支度してから,日記UP予約作業。

今朝は田町駅からポケモンGO!

   一心たすけ

繁盛しております。

朝そば¥340

20161205一心たすけ(その1)

間違いが無いお味。
天ぷらをのせたいところだが,朝からカロリーオーバーゆえ自重。

20161205一心たすけ(その2)

ごちそうさまでした。

今日は暖かい。

20161205街並み

新しいポケモン出現を期待して,少しだけルートを変えてみた。

   なんも出て来ん(鬱)

HP93のヤツをハイパーボールで仕留められんとか,2回Nice,4回Greatでも逃げられるとか,イマイチ捕獲基準が不可解なり。

今朝までで,レベル30,455000xp,130種類。

昼ご飯は買い置きのマルちゃん正麺の濃厚味噌。
悪くは無いけど,満足度は低いな。

20時過ぎ退社。

朝食 朝そば@一心たすけ
昼食 マルちゃん正麺濃厚味噌
夕食 二郎豚&冷奴サラダ,かしわ炒め,マカロニサラダ,鰤刺身,麻婆豆腐


ポケモンGOしながら退社。
スーパーで買い物して,21時過ぎ帰宅。

「吉田類の酒場放浪記」見ながら晩酌。
少しお高くても,お料理した一品が出る店がいいな。

スーパーの鰤刺身,下の方の見えない部分の始末がなってない。
筋が残ってるじゃないの。
んー。これは買えないレベルだ。

22時からは録画分の「ワイドナショー」
杉田かおる,楽しいね。
でも,途中で轟沈(笑)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4960-5d712c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking