呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年12月02日(金) 2094日目 演技派
2017年04月26日 (水) | 編集 |
今朝の体重 72.6kg

4時半過ぎ起床。
寝っ転がってポケモンGO!

GPSの影響なのか,3箇所を数分おきに移動するワシのアバター。
一度に100mほど移動するので,例のALARMが出て,しばらくポケストップが回せなくなるのは痛いが,相棒との移動距離は勝手に伸びる(笑)
また,3箇所で計4つのポケストップを回せるのも有り難い

田町駅からポケモンGO!
煩雑に野生ポケモンが出てくるので,バンバカゲット。
最後はボールの合計が280個まで減ったから,延べ80個は投げた勘定。

今朝までで,レベル30,380000xp,130種類。

宴会の話がまとまり,早々に退社。

朝食 おにぎり2個
昼食 辛い黒胡麻担々麺カップ
夕食 桂園,トマト鍋


大門の交差点に程近いビルの2階の「桂園」
貿易センタービル地下の「西安刀削麺張家」と悩んだ末にこちら。

店は狭いが,店員が妙に艶っぽいのがイイ!w

定番の冷製前菜
20161202桂園(その1)

20161202桂園(その2)

海月とトマトが合うんだよねぇ。

20161202桂園(その3)

熱々の麻婆豆腐は,汁が跳ねないよう紙で覆われてます。

20161202桂園(その4)

20161202桂園(その5)

辛いのなんの!

20161202桂園(その8)

20161202桂園(その6)

牡蠣のチリソース

20161202桂園(その7)

これまた,辛ウマ♪

から揚げ

20161202桂園(その9)

惜しみなく大きいサイズで作ってくれるのが嬉しい。

焼き餃子

20161202桂園(その10)

ハイボールにもビールにも合いますな。

腸詰とネギ

20161202桂園(その11)

豆苗炒め

20161202桂園(その12)

食感と香りが好きなんです。

呑んだ!喋った!食った!

満足である。

そして,呑んだことを悟られぬよう,そっと帰宅。
夕飯を食べないとバレるので,トマト鍋をいただく。

早々に轟沈(笑)

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック