2016年11月30日(水) 2092日目 なんちゃら祭@バフォ

2016年11月30日(水) 2092日目 なんちゃら祭@バフォ に関する記事です。
今朝の体重 73.1kg

2時半にPC前で目覚めるw
布団を敷き,寝なおす。

   6時25分起床(笑)

日記UP予約作業をやって,身支度。
いつも通りの時間で出立。

朝一の野生ポケモンは何故か,めっちゃ簡単にゲットできる。
例えHPが350でも,niceじゃなくても,モンスターボールで取れる。

新橋駅からポケモンGO!
朝ご飯は久しぶりの「おにやんま」

O下アニキのオペレーション

かけ¥300

20161130おにやんま

ちょいとダシが弱め。
でも,うどんは厚みがあってなかなかのもの。
身体が温もって助かりますわ。
ごちそうさま。

今朝までで,レベル30,318000xp,130種類。

獲得ポイント倍増祭りは今日までなんで,今夜がラストチャンス。
東銀座で宴会なので,ポケモンGOをお供に歩いて行こう。

ちう目論見が見事に木端微塵。
19時から宴会なのに,18時半過ぎまで残業(涙)

せめての思いで東銀座駅からポケモンGO!
いやー,凄いね,銀座。
ポケストップは林立してるし,野生ポケモンはバンバカ出てくる。
今度の週末に散歩に来ようかなw

   トラットリア バフォ

本日は桜町中学校出身者を中心とした同級生の集まり
併せて,Y嬢とワシの過ぎた誕生日のお祝いをしてくれた(感謝)

イタリアンなんて久しぶりだ。
メニューの正確な名称は覚えてないので,素材だけ。

パンは3種

青海苔だっけ? ひまわり,そしてイカ墨

秋刀魚のなんちゃら

20161130トラットリアバフォ(その1)

20161130トラットリアバフォ(その2)

牡蠣のなんちゃら

20161130トラットリアバフォ(その3)

20161130トラットリアバフォ(その5)

20161130トラットリアバフォ(その4)

鯛の薄造りのなんちゃら

20161130トラットリアバフォ(その6)

スカンピ海老のなんちゃら

20161130トラットリアバフォ(その8)

20161130トラットリアバフォ(その9)

20161130トラットリアバフォ(その10)

20161130トラットリアバフォ(その11)

鯛のお頭のなんちゃら

20161130トラットリアバフォ(その12)

20161130トラットリアバフォ(その14)

自家製アンチョビとホタルイカとなんちゃら

20161130トラットリアバフォ(その7)

なんちゃらポークのなんちゃら

20161130トラットリアバフォ(その15)

20161130トラットリアバフォ(その16)

20161130トラットリアバフォ(その17)

ピザは2種類 トリュフのとなんちゃら

20161130トラットリアバフォ(その18)

20161130トラットリアバフォ(その19)

パスタは鮪の自家製唐墨を使ったなんちゃら

20161130トラットリアバフォ(その20)

20161130トラットリアバフォ(その21)

なんちゃらばっかりでスマンのぅ

パパイヤ鈴木に似たシェフが豪快かつ冗談ばっかりで愉しいことか!

  「こちら,銀座のPM2.5にまみれた自家製の○○です。」

  「おお!最近,店の外に干してるとこありますよね。見かけます。」

  「減ってるなと思ったら,あなたでしたか!」

  「なんでやねん!」

飲み放題だったワインは白も赤も美味し。
銘柄はチェックせず。
お店のオススメ呑んでりゃ間違いなし。

  「このお料理を召し上がっていただくために,専用の食器をご用意しました。」

  「おお!」

20161130トラットリアバフォ(その13)

   手には,立派な箱が。 もしかして,金とか銀のフォーク?

  「こちらです!」

  「おお! って,箸やないかーい!」

美味しかったなぁ。

20161130トラットリアバフォ(その22)

久々のイタリアン,楽しかった。
ごちそうさまでした。

朝食 かけ¥300@おにやんま
昼食 カップ豆腐餡かけ麺,おにぎり1個
夕食 トラットリアバッフォ,べろ


Yクンと2人で「べろ」へ。
先に会を抜けたマスターが開店準備中。

20161130銀座

21時過ぎ開店。
21時半頃,男女半々4人連れのお客さま来店。
おっと,食品業界の方じゃないですか(お名前失念)

ワシは,3曲歌ったかな。
毎度のユニコーンとウルフルズとあとなんだっけ。

最近,寝まくりだったんで,体調を案じてくれたマスターが烏龍茶を出してくれる。
最後の一杯だけ,少し焼酎を入れてもらった。


22時半を過ぎたところでおいとま。
気遣いには,行動で応えんとなぁ。
ごちそうさまでした。

23時半前帰宅。
シャワー浴びて,きちんと布団で寝ました。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4955-4588d38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking