2016年11月29日(火) 2091日目 オコリザルって(笑)

2016年11月29日(火) 2091日目 オコリザルって(笑) に関する記事です。
今朝の体重 未測定

4時半過ぎ起床
早速,日記UP予約作業。

「もういちど,日本」は三渓園
京都のお寺から移築された建物の窓から見える借景が素晴らしい。
丁度,良い位置に三重塔が来るように設えてある。

TVでは,ASUKA覚せい剤逮捕のニュースがトップ扱い。
本人は「100%やってない」と言うが,警察があからさまなねつ造を行う方が考えづらいわな。

TVで流れた最近のインタビューでの口調は特に変には感じなかったけどね。
それだけ,キメた時のロレロレ具合が凄いんだろうな。

再犯率が高いと言われる覚せい剤。
清原も周囲をマークされてるんだろうか。

今日は田町駅からポケモンGO!
明日まで獲得ポイントが倍らしいのでせっせと稼ぐ。

20161129竹芝(その1)

20161129竹芝(その2)

今朝までで,レベル30,299000xp,129種類。

一度もお目に掛かってない単品ポケモンが多数残ってる。
コンプリートまでは道が長そうだ,こりゃ。

「吉甲」の大将,高松でよくコンプリートできたなぁ(感嘆)
サンポートがレア物ゲットの聖地とか云うてたけど。

今日は泳ぐと決めてたので,18時半前退社。
ポケモンGOやってから,プールへ。

さぁ,泳ぐぞっ!

5200m×1本
  50m×2本

本日の合計距離      5300m
11月の総泳距離     52.0km
H28総泳距離     567.0m
H15/5~総泳距離 7439.0km
プール前の体重      73.9kg
プール後の体重      72.9kg


先週月曜日(21日)以来,八日ぶりのプール。
なんか,最初は違和感あったけど,タイム的には普通だったんで気にせず泳ぐ。

凄く遅いのに先を全く譲らない御仁が登場。
2本ごとに追いついてしまうので(笑),その度に手前の5mラインでターン。
5回追い抜くと,1本減である。(一回で5m×2=10mのロス。5回で50m=1本)

他のお客さんもコースが詰まっちゃって困ってる。
30分ほど経ったところで,係員に注意されてました。(追いつかれたら,先を譲るのがマナー)

ワシも70本以降はバテバテ。
先を4回ぐらい譲りましたわw

20161129クリスマスツリー

朝食 おにぎり2個
昼食 タンメン%LAWSON
夕食 親鳥と野菜塩麹炒め


間に合わない!と思ってたドラマ「逃げ恋」,サッカー中継延長のおかげで,25分遅い始まり。
おかげでシャワー浴びて,晩酌の準備した後でも,最初から見られた♪

って,来週はいよいよ濡れ場なんでしょうか?(←オヤジw)

マンキー進化させたら,オコリザルと云う穏やかじゃないポケモンになってしもた。
ヤダ,こんな上司w

新しい相棒はパウワウ。
今まで2回しか出現してないので,進化させるには相棒コースしかないのよ。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4954-a51239c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking