2016年11月28日(月) 2090日目  鳥一、サイコー!

2016年11月28日(月) 2090日目  鳥一、サイコー! に関する記事です。
今朝の体重 73.7kg

目が覚める。
さっきのコトバスステーションから結構寝たつもりだが,まだ3時過ぎ。
寝なおす。

次に目が覚めると5時。
うつらうつらする内に海老名SA到着
15分間休憩。

20161128海老名SA(その1)

トイレ済ませて,ポケモンGO!

  ザバッと10匹近くのポケモンが出現(笑)

HPが小さいからか,投げるのが全てハイパーボールだからか,次々無駄なくゲット。

20161128海老名SA(その2)

バスへ戻り身支度。
6時20分のほぼ定刻にYCAT到着。
荷物が多いので,ポケモンGOはやれない(やらない)。

一ヶ月前にカビゴンが出現した横浜駅東口の階段も涙をのんで通過( ← 大袈裟w)

6時43分の電車に乗り,54分には自室に到着w
リュックの衣服類を片付け,洗い物はネットに入れて洗濯機へ。

髭を剃り,歯を磨いてからシャワー。
体重測定すると,73.7kg(11月22日 72.2kg)

   1.5kgぐらいの増量か。思ったより肥えんかったな。

いつもより遅い電車なので,最寄駅から出社。
会社近所の公園に来ても,全然ポケモンが出ない。
そういや,相棒のマンキーも姿が見えない。

  立ち上げ直したら,出ましたよ。一気に8匹も(!)

ポケモンが出なくなるバグがあるのね。

仕事は低調。
なかなか書類を出さない部門に苦言を呈するメールを打つ。
すると,ものの1分でレスが(苦笑)
いいから,やれ。さっさとやれ。

17時半退社

朝食 おにぎり1個,バナナ1本
昼食 おにぎり1個,カップ麺(濃厚味噌)
夕食 焼き鳥%鳥一,水炊き


一旦帰宅して,歯を磨いてから歯医者。
折れる懸念のある歯を削ってセラミックの土台を入れ,銀歯を被せるシナリオ。
今日はセラミック土台を入れる日。

設置後,削る作業に時間が掛かった。

んで,下の歯のクリーニング。
上の歯の時同様に,糸ようじでの歯磨きを強く勧められた。
ハイハイ。

20161128鳥一(その1)

大事に持ち帰った「鳥一」の焼き鳥をアテに晩酌。

20161128鳥一(その2)

20161128鳥一(その3)

20161128鳥一(その4)

ンマイね。

「しくじり先生」「吉田類の酒場放浪記」を交互に。
中田の「星の王子さま」解説は,イマイチだったな。
声が大きいだけで,内容は使い古されてるもの。
彼の芸風は,要は “ 啖呵売 ” なんだな(笑)

和田アキ子が紅白出場歌手の選から漏れたことに,芸能人がいろいろコメント。
同じ業界の人と一般視聴者ではスタンスが違うから,まぁどうでもいいw
出ることがステータスなのが芸能人なら,一般視聴者にとっての価値は?

和田アキ子の一曲があろうがなかろうが,そもそもアッコの唄のところは見ないし,放送が終われば直ぐに番組内容なんて忘れてしまうし。

39回も出てたらしいが,3曲ぐらいしか分からんw
「ハッ」「あの鐘」「笑って許して」

おつかれさまでした。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4953-af36e3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking