2016年11月27日(日) 2089日目  (その25) 帰ります

2016年11月27日(日) 2089日目  (その25) 帰ります に関する記事です。
腹がパンパンじゃ。

腹ごなしに歩いてトキ新へ。
いつもここには待ちのタクシーがおるんじゃ。

おっと1台しかおらんぞ。
おおーい!こっちこっち!と手を振るも,通りの向こうのタクシーの運ちゃん,視線を落したままで作業中。

   結局,信号が変わる間に,DEBUにタクシーを取られました(鬱)

瓦町まで移動して,タクシー乗車。
んで,高松駅前のミニストップでワシだけ降車。

時間は20時10分。
慌ただしかったのぅ。

朝食 カレーうどん¥440@うどんバカ一代
昼食 きも玉焼き¥650@ふみや
夕食 上海蟹コース@中国酒家


ミニストでマスクを買い,ウコンを飲み干してバス乗り場へ向かう。
間もなくコトバス到着。

荷物を預け,乗車。
本日は3A。向かって左窓際の前から3番目。

出発前からポケモンGO!
相変わらずコイルが出てくるなぁ。

そして,ここでワンリキーゲット!
進化分の飴25個溜まったので,進化!!

  ゴーリキー,ゲット! って,露すけみたいな名前じゃの。

気づくと,自分のイビキで目が覚める。

   まだ,21時ジャン!こんな時間から寝ると,早起きしちゃうよ!

でも,ポケモンGOはバス移動中は操作できんし,しゃーない,スマホニュース見るか。

   やっぱり寝ちゃいました(笑)

23時半,鳴門のコトバスステーション到着。
ここで,松山便,高知便からの乗り換え客がいるので,小休止。

次の休憩は,朝の海老名SAなので,トイレを済ませておく。
(トイレ付バスなので,休憩回数が少ない)

野生ポケモンがドバっと出て来たので,一所懸命ゲットゲット。
バスでは整理整理。

その内に,眠くなったので,ポケモンGOヤメ。
オヤスミナサイ・・・

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4952-e631ad62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking