呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年11月25日(金) 2087日目  (その12) 朝食@高松国際ホテル
2017年04月13日 (木) | 編集 |
今朝の体重 未測定

6時過ぎ起床。
ちょいと部屋でウダウダ。

7時過ぎ体を起こし,着替えて,洗顔。

  「ほんだら,朝ご飯行こうか。」

帰省の都度,オヤジが楽しみにしているホテルでの朝食じゃ。

  高松国際ホテル

駐車場には,他県ナンバーが多数。
それもこれも,橋のおかげだ(感謝)

20161125高松国際ホテル(その1)

受付で先にお支払

  「生ビールもお願いします。」

チッ(笑)

ここへ来ると,大体メニューは同じなので,取るものも一緒。
オムレツはシェフが会場で作ってます。

20161125高松国際ホテル(その2)

  「相変わらず,ちゃんとして美味しいのぅ。」

20161125高松国際ホテル(その3)

薄味で素材の味が活きておる。
そして,何よりご飯が美味しい。

20161125高松国際ホテル(その4)

つい取り過ぎてしまうんだが,ま,たまにだからと自分に言い聞かすw

20161125高松国際ホテル(その5)

ミニうどんをゲット。
自分でシャカシャカする本格派(笑)である。

20161125高松国際ホテル(その6)

  「美味いか?」

  「いや,普通(笑)」

本当に普通なんやもん。ダシもうどんも。
そもそも,うどん3本くらいしか無いしw

〆はいつもの讃岐ゆめ豚カレーじゃ。

  「ワシにも取って来てくれ。」

ルゥが昔風でボテッとしてるのがたまらんのよ。
讃岐ゆめ豚はミンチ状で入ってる。
定番の人参に加え,蓮根が入るのが特徴。
んまいなぁ。

8時半過ぎには終了。
8時ごろにはたくさん人がいたけど,最後は後客1人の状態。
9時からの用事に合わせて食事したんだろうな。

これから第二段のお客さまが来るんだろうか(10時までが朝食タイム)
ごちそうさまでした。

20161125高松国際ホテル(その7)

9時前には帰宅。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック