2016年11月22日(火) 2084日目 さぁ、出発だ!

2016年11月22日(火) 2084日目 さぁ、出発だ! に関する記事です。
今朝の体重 72.2kg

5時起床。
帰省中の日記UP予約作業をシコシコと。

今朝の「もういちど,日本」は,倉敷美観地区。
明日からの関西,香川の天気が気になるな。

6時になったかならないかで,いきなり地震警報が!

  福島沖で大きな揺れが起きます!

で,しばらくして揺れ始める。
最初は「ン?」ぐらいだったのが,部屋が軋み始めて,大きくユラーリユラーリ・・・

  気持ち悪っ スターツアーズ級の気持ち悪さ

一回治まったのが,再び軋みと共に揺れ始めた。
完全に治まるまで7分間。

船酔いのような感覚。

TVでは各局アナウンサーが津波からの避難を呼びかけ中。
用心するに越したことは無い。

東北大震災で亡くなった方々を思えば,生き延びた人が轍を踏むのはアカン。
申し訳が立たん。


マンション内に放送が入る。

  「エレベータは運転中です。」

ヨカッタ。
こっから降りるん大変なんじゃ。

しばらくして,また放送。

  「非常用エレベータが止まっております。一般のエレベータは運転中です。」

なんで,非常用が先に止まるねん(苦笑)

外は傘を差さない人もいるくらいの微弱な雨。
田町駅で降りてポケモンGOするか悩むが,ヤメ。
そういうことすると,雨脚が強くなるんじゃw

最寄駅から出社。
コンビニから出ると,雨が上がっていたので少しだけポケモンGO!

昨日からHPの高い単品ポケモン(進化しないヤツ)は避けることにした。
ボールを消費する癖に,得られるxpは少ないからね。

高松へ入る時はハイパーボールを300個以上携えて入りたいのだ。

今朝までで,レベル30,30000xp,126種類。

18時過ぎ退社

朝食 おにぎり2個
昼食 辛いまぜそば%セブンイレブン
夕食 忘却


帰宅後,まずは荷造り。
シャワー浴びてから,帰省中の番組録画予約。
そして,日記UP予約作業。

全部済ませてから,晩酌。
バスは23時半なので,23時前に家を出れば余裕のヨッちゃん♪

こないだ,晩酌が過ぎて居眠りしてしもたんで,今回はお酒を抑制。

電車トラブルを見越して,一本早い電車で出立。

今回は,横浜シェラトン裏のバス停から出発。
まずは,京都だ。

行ってきます!

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4926-7d6a3550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking