2016年11月21日(月) 2083日目 なかジイ、カンバーーック!

2016年11月21日(月) 2083日目 なかジイ、カンバーーック! に関する記事です。
今朝の体重 71.2kg

6時過ぎ起床
ポケモンGOだが,持ち物が一杯だと,ポケストップを回してもポイントが付かない仕様になったようだ。

レベル30になって,道具がワッサーと入ったワシは,朝からポイントが付かん。
野生ポケモンを捕まえまくってやっとこさ350個を切って,ポケストップを回せるようになった。

レベル31に上げるには,500000xp必要。
レベルUPもしたいけど,目標は「全種類コンプリート」

進化ポケモンは,相棒にして飴を貯めればいいけれど,単品ポケモンは出てきてくれないとどうにもならん。
未だゲットしていないポケモンは,多分,ほとんどが単品。

   これはいずれ飽きるな(笑)  出て来なければ話にならんもん。

今朝までで,レベル30,14000xp,126種類。

20161121芝生(その1)

20161121芝生(その2)

仕事が立て込んできた。
泳ぐつもりが,20時半過ぎまで残業。

ウヒー!

朝食 おにぎり2個
昼食 カップMEGA豚骨,おにぎり1個
夕食 豚カツ,サラダ,鶏レバーワイン煮,ネギ塩チキン,麻婆豆腐


21時過ぎ帰宅
「吉田類の酒場放浪記」を途中から見ながら,日記UP予約作業。
んで,22時から晩酌。

HDD空けるべく,録画分を消化。
新喜劇は内場の分を見る。
相変わらず,未知やすえのアドリブがおもろい。
そして,アキがどんどん活躍しよるし。

安尾も頑張って欲しいし,中川も早よ復帰して欲しいな。

23時からニュース。
布団敷いて見ている内に爆睡。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4925-52f365a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking