2016年11月19日(土) 2081日目 家族でTDL♪ (前篇)

2016年11月19日(土) 2081日目 家族でTDL♪ (前篇) に関する記事です。
今朝の体重 未測定

草木も眠る丑三つ時ならぬ,オヤジが帰る朝6時(笑)
抜き足,差し足,忍び足。
音を立てずに移動するのは,中学生くらいからお手の物(理由の解説はしませんw)

何とか,自室に入り,部屋着に着替えるまでに踏み込まれなければ,こっちのもの。

そうそう。
筆者,本日52歳になりました。
健康第一で,明るく楽しく元気よく,日々を過ごしたいと思います!
(↑どの口が言うのかw)

先週から,「今日は朝から予定を空けておいて」と言われていた。
何となく,「どこかへ行くんだろう」と思ってはいたんだが,行先を含め,予感は的中。

20161119TDL(その1)

   東京ディズニーランドへやってきました!

20161119TDL(その2)

わーい!朝帰りだけど。

20161119TDL(その3)

20161119TDL(その4)

20161119TDL(その5)

20161119TDL(その6)

パスポートは家族からの誕生日プレゼント♪

20161119TDL(その7)

わーい!昨日は,その代金ぐらい使ったけど。

20161119TDL(その8)

TDLに最後に来たのは,あれは忘れもしない,いつだったろうか(←お約束)

上の子供が未だ小学生だったはず。
と云う事は,少なくとも9年前か。

その時は,なんか,パレードの場所取りばかりやっていた記憶があるな。

20161119TDL(その9)

20161119TDL(その11)

クリスマスパレードが始まっている今,園内のデコレーションもXmas仕様。
ちゅと早い気もするけど(笑)

20161119TDL(その12)

最初にいきなりお土産を物色(ここで焦ってはいけない。先は長いゾ!)

20161119TDL(その13)

20161119TDL(その14)

フィールザハート

20161119TDL(その15)

初めて行ったけど,感動ですわ。
3Dに風や揺れ等の仕掛けが満載

20161119TDL(その16)

ホーンテッドマンション

Xmas仕様,何度目になるだろう。
ほとんど変わってないけど楽しい。
「●●を上げるのは私の役目だ」 懐かしい~!

ビッグサンダーマウンテン

ファイスとパスでスイスイ♪
ジェットコースター自体も,前回のTDL以来だ(笑)
毎回,新鮮な気分。

カントリーベアジャンボリー

「おーい!ジェフ~」変わらんなぁ。
クリスマスソング特集も懐かしいが,後半は爆睡(笑)

  「ママも爆睡だったよ。」

チュロス,トルティーヤドッグを買い,小休止

20161119TDL(その17)

20161119TDL(その18)

20161119TDL(その19)

おっと,野良猫がやって来た。

20161119TDL(その20)

20161119TDL(その21)

20161119TDL(その22)

えらい落ち着いてるけど,もしや,従業員ならぬ従業猫か?

ここで上の子が大学の授業を終えて合流。
どうしてもパレードが見たいんだそうだ。
ウム,同感である。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4921-17676470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking