2016年11月18日(金) 2080日目 バースディ・イヴ

2016年11月18日(金) 2080日目 バースディ・イヴ に関する記事です。
今朝の体重 72.6kg

5時起床。
日記UP予約作業して,家を出る。

通勤途上のある公園。
昨日まではブーバーの巣だった。

  今朝からサンドの巣になったようで,6匹もゲット

昨日までサンド進化のために18km歩いたのが悔やまれます(笑)
次にマンキーの巣になったら泣いちゃうw

そういや,10代,20代ポケモンGOユーザーの半数近くが,もうやめたらしい。
逆に30代,40代,50代は続ける人がほとんどとのこと。
「万歩計代わりにプレーしてるんじゃないの」との若い衆の声あり。

    ギクギクッ(爆)

今朝まででレベル29,296,000xp,図鑑124匹。
今日中に310000xpまで積み上げたい。

昼休みにポケモンGO!
しかし,ポケストップが無い中,次々と野生ポケモンが出てくる。
どんどんボールが消費され,スーパーボールが無くなってしまった。

ハイパーボールが300個あるとは云え,補給なく使えば,減るのは早い。
あっちゅう間に280個まで減ってしまった。

そんな時に限って,新橋で会議。
帰りは一人だったので,ポケモンGO!

ポケストップで補充するも,結局トータルで300個までしか回復せず。
うーむ。

   高松にはハイパーボール300個持って帰りたいのにのにのにのに。

ま,いいや。

18時退社。

朝食 おにぎり2個
昼食 おにぎり2個,手巻き寿司1個,海苔味噌汁
夕食 某食堂,べろ


夜は,お声掛けいただいたボジョレーパーティーに参加。
お言葉に甘えさせていただき,遠慮なくグイグイいかせていただきます。

20161118お台場呑み(その2)

ここは料理も美味しいのだ。

20161118お台場呑み(その3)

20161118お台場呑み(その4)

20161118お台場呑み(その5)

20161118お台場呑み(その7)

20161118お台場呑み(その8)

20161118お台場呑み(その9)

20161118お台場呑み(その10)

20161118お台場呑み(その11)

20161118お台場呑み(その12)

20161118お台場呑み(その13)

20161118お台場呑み(その14)

ごちそうさまでした。

20161118お台場呑み(その16)

お開きになったものの,何となく呑み足りないと云うか,このまま帰りたくないと云うか。
とにかく,もう少し余韻を味わいたい。

20161118お台場呑み(その18)

20161118お台場呑み(その17)

ゆりかもめで新橋に移動。

    べろ

ここで,大変なことが。

  終電で帰るつもりが,筆者,チェアで豪快に爆睡(笑)

Cちゃんが来てくれたのは覚えてます。
でも,彼女はいつの間にか,ドロン(←ただ,帰っただけですw)

その後のワシの寝姿を,マスターが定点記録してました(写真は割愛w)

  向きを変えつつ,熟睡する筆者の姿が,そこにはありました(爆)

  「おーい!店閉めるぞ~」

  「ウ,ウィーーッス・・・」

妖怪体操第一のような返事をしつつ,起きる筆者。
毎度ながら,マスターには感謝である。

さて,帰るか。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4920-8274b3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking