プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2016年11月14日(月) 2076日目 リザードン、ゲット!

今朝の体重 未測定

4時過ぎに目が覚める。
早過ぎるので,2度寝,3度寝。
6時半起床w

さっさと着替えて,今週も楽しいお仕事だ。

田町駅からポケモンGO!

道具倍増祭りが終了して,ポケストップでは3~4個出る通常状態に戻ったけど,野生ポケモンはザバザバ出てくる。
全部ゲットしようとすると,ボールが間に合わん(3個中1個しかボールが出ないポケスト多し)し,会社にも間に合わん(笑)
なので,1000hp越えのポケモンは積極的に回避w

会社に着く直前でリザードの飴が100個溜まった。
一緒に歩いた距離はほぼ200km

早速夜に進化させよう。
次の相棒は誰にしようかな。

今朝まででレベル29,203000xp,図鑑122匹。

夕方から資料チェックを集中して短時間で決着。

20時過ぎ退社

朝食 おにぎり2個
昼食 チキンカツ辛サンド
夕食 肉じゃが,焼き餃子,烏賊ゲソ香り天ぷら,キムチ鍋


帰りは雨模様。
屋根のあるところでちょっとだけポケモンGO!
でも,ほとんどポイント積めず。

21時過ぎ帰宅。
早速,リザードを進化させてリザードンゲット♪
その後は,320発まで減ったモンスターボール3種を補充しながら,ハイパーボールの比率を高める。
今や,ハイパーボールは250発(笑)
合間に,20匹以上を進化させては,博士へ送る。

今夜まででレベル29,220000xp,図鑑123匹。

ザッピングしてると映画「逃亡者」やってた。
ハリソン・フォードとトミー・リー・ジョーンズのヤツ。
何度見ても面白い。

0時過ぎ轟沈

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP