2016年11月13日(日) 2075日目 品川~田町を往復

2016年11月13日(日) 2075日目 品川~田町を往復 に関する記事です。
今朝の体重 72.8kg

6時。下の子供の「ウワーーッ!」っちゅう叫び声で目覚める。
どうやら,バイトに寝坊したらしい。

ワシはTVをBGVに日記UP予約作業。

ポケモンGOで飴の貯まっていたゴローンとポニーを進化
新しポケモン2匹追加で図鑑122匹。

8時,出立。
品川駅は朝から多数の人。
インターシティのお庭で野生ポケモンをバンバカゲット。

歩いて、田町まで。

   すき家

牛丼、玉子豚汁セット¥490


味付けが割と濃いめでございます。

さぁ,泳ぐぞっ!

5300m × 1本 
  50m × 2本

本日の合計距離      5400m
11月の総泳距離     36.6km
H28総泳距離     551.6m
H15/5~総泳距離 7423.6km
プール前の体重      73.4kg
プール後の体重      72.3kg


調子よし!
最後までスイスイ泳げた♪
こんなに最後まで軽快だったのは久しぶり。
6km泳げたな。(泳がんけどw)

昼は「すみた」とか「家で鍋」とか考えたけど,先にポケモンGO!

芝浦界隈を徘徊してから,中央公園経由で品川駅港南口まで歩く。

もちろん,朝に続いてインターシティーの広場を散策するのも忘れない。

結局,2時間もウロウロしてしまい,ランチのタイミングを失ってしまった。
とは言え,食べないわけにはイカン。

地元スーパーで冷凍パスタやアテを買い込んで帰宅。
15時頃から昼酒。
ワイドナショー(録画分)を見る内に爆睡。
「笑点」見逃すw

朝食 牛丼、玉子豚汁セット¥490@すき家
昼食 蟹クリームパスタ、かしわ胸肉、ビビンパ
夕食 キムチ鍋


「真田丸」録画忘れてしもた。
見てないのが3話分あるし,そっちからやね。

「行列~」で渡部のやらせチックなグルメ感想に,ストレートな意見を発するカズレーザーの面白さ。
彼の人気の理由が垣間見えた。
そう,「美味かった」十分なのだ。

WBCの親善試合で,またまた延長だってさ。
日本,本番は大丈夫なんかな。

っていうか,何で小久保が監督してるの?
彼は「ダメ」だったんじゃないの?

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4915-014a5d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking