プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2016年11月11日(金) 2073日目 肝心な時にババを引く <一鳥、ととや>

今朝の体重 72.2kg

5時過ぎ起床
寝っ転がったまま,ポケモンGO!
今日のゲットに向け,ポケモン整理じゃ。

どんどん進化させて,どんどん博士に送る。
その結果,今朝まででレベル29,120000xp,図鑑118匹

天気予報見ると,お台場も汐留も大荒れの天気。
案の定,外へ出ると雨風ともに強し。
濡れまくりんこ。
勿論,ポケモンはNOT GO!

最寄駅からそそくさと出社。
自席でちゅとだけポケモンGO!
GPSが狂っているおかげで,動かなくてもウロウロしてくれるので,野生ポケモンを4匹ゲット ♪
(仕事中はやらんよ。そんなん懲戒じゃわ!w)

17時半退社
今宵は、お偉いさんの御所望でパワー宴会(笑)

20161111新橋(その1)

20161111新橋(その2)

朝食 おにぎり2個
昼食 カップ麺,おにぎり1個
夕食 一鳥、ととや


先輩がやたらと個室に拘ったので,ぐるなびで検索して,何となく選んだのがこちら。

   完全個室居酒屋 一鳥

烏森口から徒歩3,4分。
部屋に入って唖然。

  元カラオケボックスじゃん。 そりゃ完全個室だよな。

何で分かったかって,カラオケ時代の注意書きが壁に残ったまま(苦笑)
天井からはモニターに接続されていたIV線がピロローンと残ったままw
テーブルと机は明らかに居抜き。


  壁紙にはカラオケ時代の備品類の日焼け跡が(爆)

壁紙くらい,やり変えろよ。

そんなクオリティの店だから,他も推して知るべし。
2時間飲み放題なんだが,快調にお酒が出たのは最初の15分。
他の部屋にお客が入りだすと,全然お酒が来ない。

  10分以上来ないってのはアカンやろ。

ぼったくられたわけじゃないけど,このクオリティはアカン。
やはり,重要な宴会ならば,下見が必要だな。

良い食べ物を良い雰囲気で味わうには,多少の出費は必要。
ケチると良くないことを体感。

読者の皆様もお気を付けください。
「土風呂」にしておけばよかった・・・・

2次会は口直し。
先輩の案内でニュー新橋ビル1Fの「ととや」

20161111ととや(その1)

20161111ととや(その2)

20161111ととや(その3)

結局は,こういう長く営業している店が信頼できる。

20161111ととや(その4)

20161111ととや(その5)

20161111ととや(その6)

なので,筆者も油断して爆睡(笑)
フヒー。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP