2016年11月09日(水) 2071日目 避けてばかりじゃ、あきまへん

2016年11月09日(水) 2071日目 避けてばかりじゃ、あきまへん に関する記事です。
今朝の体重 72.7kg

5時起床。

6月以降の写真のjpeg化に着手。
でも,数千枚あるので,なかなか終わらん。

PC仕掛けたまま出立。

新橋駅からポケモンGO!
もうアホみたいに野生ポケモンが出てくると云う理想的環境ながら,腰据えてプレイする時間が無い。

   会社を捨てて,ポケモンGO!  って,どアホウ!!

ちょっと歩いては2分立ち止まって,を繰り返していると全く進まん。
ある程度のポケモンは捨て(諦め)じゃ。

時間が無いので「おにやんま」に寄れなんだ(笑)

会社のそばの公園でも,一度に4匹出現。
特にブーバーが出まくりなんだが,強いから,下手するとハイパーボールを10個も使わされる。
Greatが6回続いてもゲットできないんだから,まいるね。


午前中の重い会議が無事終了。
これで,やっとスタートラインに着けた。
さぁ,これから頑張ろう!

20時退社

朝食 おにぎり2個
昼食 カップ担々麺,おにぎり1個
夕食 ペンネ,焼き鳥他


もう野生ポケモンがうじゃうじゃ出てくるから,なかなか家に着けん(笑)
21時半過ぎ帰宅

今夜まででレベル29,73000xp,図鑑118匹。

晩酌しながら「おんな酒場放浪記」
2本目が倉本康子さん。
福山市の食堂酒場で生ビールをグイグイ
よっ!男前っ!

23時からは「ねほりんぱほりん」
今日は保育士さんの本音。
面白うござんした。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4911-a0e8bfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking