呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年11月07日(月) 2069日目 あっさり仕立て
2017年03月29日 (水) | 編集 |
今朝の体重 72.9kg

2時40分起床。
お皿とコップを片付け,トイレを済ませて,布団を敷いて横になる。

照明がいきなり消えて点く(怖)。
んで,その後,消えてしまう。

リモコンで操作。(消灯→大点灯,中点灯,小点灯→消灯の繰り返し)
大きな照明は一旦は付くも,直ぐに消える。中も同様。
小さなオレンジの照明は点いたまま。

   壊れたか。

4時過ぎ,2度寝。

6時17分起床
随分寝たな。

田町駅からポケモンGO!

会社の近所の公園は,ニョロモとブーバーの巣になったみたい。
今朝まででレベル29,13000xp,図鑑118匹。

レベルUP時に,しあわせタマゴが出ることを期待して,ゴローン,フシギダネ,ボニーの進化を待っていた(全部,新しポケモンがゲットできる)んだが,しわせタマゴ出てこなかった。
今夜から,毎日一匹進化させようかなw

18時前退社

朝食 おにぎり2個
昼食 チキンカツ辛サンド
夕食 ケンタ骨なしチキン,湯豆腐,鰈白子,サラダ,トマト,きんぴらごぼう


明日は出張ゆえ、気が楽。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック