2016年11月06日(日) 2068日目 【前篇】 泳いでから散歩 <ラーメン公>

2016年11月06日(日) 2068日目 【前篇】 泳いでから散歩 <ラーメン公> に関する記事です。
今朝の体重 72.8kg

5時起床。

駅へ向かう途中,ベトベターが出現!
驚いたけど,冷静にずりの実とハイパーボールを駆使してゲット。
久しぶりの新しいポケモンじゃ♪

で,その後,5kmたまごからベトベターが孵化。
何だよー!w

田町駅から徘徊しながらポケモンGO!

朝ご飯は,どうしてもご飯ものが食べたくなり,こちらへ

  すき家

牛丼、サラダ・豚汁セット

20161106すき家

美味しゅうございました。

9時半頃プール到着。

昨日やってた催し物は跡形もなし。
一日だけの取組みだったのか。

さぁ,泳ぐぞっ!

5100m × 1本 
  50m × 2本

本日の合計距離      5200m
11月の総泳距離     15.6km
H28総泳距離     530.6km
H15/5~総泳距離 7402.6km
プール前の体重      73.7kg
プール後の体重      72.5kg


泳ぎ出しは好調だったのに,55本過ぎからの苦しいことか。
全然進んでないように感じる。

特に左足付け根にピキッと痛みが走ったんでブレストのキックは要注意して泳ぐ。
我ながら遅くてイヤになったわ。

でも,ここまで6日間で3回泳いで15km確保。
この調子じゃ。

さて,プールからポケモンGO!
天気が良いので散歩していて気持ちがイイ。

20161106品川へ(その1)

芝浦から,かつての住まいの脇を抜け,中央公園。
今日も家族連れで賑やか。

20161106品川へ(その2)

今の子供を乗せられる自転車(ワシらの頃はフラッカーズっちゅう名前)は電動自転車が主流なのね。
同じ方の自転車が10台近く並んでた。

20161106品川へ(その3)

広い芝生ではシート拡げるのみならず,テントを張る方も。

20161106品川へ(その4)

20161106品川へ(その5)

20161106品川へ(その6)

子供たちが走り回る光景を見ていると,頭の中に「平和」の二文字が浮かぶ。

港南口からインターシティへ。

20161106品川へ(その7)

20161106品川へ(その8)

木曜日に多数の野生ポケモンをゲットしたこの公園。
本日は,GPSが狂いまくり。
マクドの真ん前に居るのに,離れた場所にいるワシ(笑)
どうせーっちゅうねん。

20161106品川へ(その9)

公園のイチョウはかなり色づいてて,青い空に黄色が鮮やか。

20161106品川へ(その10)

インターシティを抜け北品川方面へ向かう。

「しながわ翁」,頑張ってますね。

20161106品川へ(その11)

メニューとお知らせ

20161106品川へ(その12)

天ぷらの「うえじま」,定休日?

運河沿いを歩いて,野生ポケモンを探す。

山手通りまで来たので,こちらでランチじゃ。

20161106品川へ(その13)

   肉汁ラーメン 公(きみ)

二郎パクリ系の店。
場所は,「イレブンフーズ」があった場所の表通り。

13時半で先客5名(内,3名は家族連れ)

食券機を見ると,ラーメン以外に味噌,辛いラーメン,焼きラーメン等,多彩。
麺の量が普通,中盛り,大盛りと選べる。
豚も豚入り,豚Wと選べる。

20161106ラーメン公(その1)

この店がネットを賑わせた由来の「豚一本」もあるねぃ。

20161106ラーメン公(その2)

ご機嫌伺いで(笑),「ラーメン中豚入り」¥850の食券を購入。
振り返ると,ホール係りのオバアチャンが,椅子を引いて「こちらへどうぞ」と誘っている。

それが,席を詰めさせるのではなく,隣の席と2つ空けてくれているのは好印象。

  「お好みのトッピングは?」

トッピングは写真のとおり。

  「全部増しでお願いします。」

                                  【続きます】

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4906-1d0058ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking