2016年11月05日(土) 2067日目 【後篇】 はたらきもの <鈴木屋>

2016年11月05日(土) 2067日目 【後篇】 はたらきもの <鈴木屋> に関する記事です。
15時過ぎ出立。

ということで,今日は「鈴木屋」へ向かうわけですが(笑),17時開店の店に何故こんなに早く向かうのか。
勿論,ポケモンGOである。

田町から三田を抜ける。
二郎は既にシャッターが下りてて,並ぶ人無し。

三田から白金高輪へ。
いつもの倍以上時間が掛かるので,それを見込んでの早い出発。

ちゅと早い16時20分に着くと,もう並んでいる人が(!)
慌てて並ぶも8番目くらい。

その後,列は伸び,開店時には20名以上いたんじゃないかな。

開店後も,後ろの席にズラッと待ち客が並び,通常は諦めるはずの表にもお客さんが並んでいる。
また,何かの雑誌かメディアに出ちゃった?

  「最近,ずっとこうなんです・・・」

マヂすか。
んじゃ,必殺技使えないじゃないすか(笑)

家で土嚢を積んできたので,カクテルでスタート

20161105鈴木屋(その1)

煮込み

20161105鈴木屋(その2)

20161105鈴木屋(その3)

ひも

20161105鈴木屋(その4)

つくねwithピーマン

20161105鈴木屋(その5)

カリッカリ♪

20161105鈴木屋(その7)

いつもの食べ方
ラー油垂らしてね♪

20161105鈴木屋(その10)

レヴァ

20161105鈴木屋(その8)

軽めの焼きでンマイ!

20161105鈴木屋(その9)

てっぽう

20161105鈴木屋(その11)

クニュムチュでンマイ!

20161105鈴木屋(その12)

タン

20161105鈴木屋(その13)

噛みしめがあります

チレ

20161105鈴木屋(その14)

ザ・ホルモンって感じの食感

20161105鈴木屋(その15)

ぺてん

20161105鈴木屋(その16)

これまた,肉肉しさがたまりません

20161105鈴木屋(その17)

わっぱ

20161105鈴木屋(その18)

20161105鈴木屋(その19)

今日も美味しゅうございました。

20161105鈴木屋(その20)

ごちそうさまでした。

朝食 ラーメン二郎三田本店
昼食 ししゃもフライ
夕食 鈴木屋、握り寿司


18時過ぎ,ラーメン二郎三田本店到着(笑)
流石に食べません。

裏からそっと覗くと(!)

20161105ラーメン二郎再び

   オヤジが麺上げしてんじゃん!

朝の6時過ぎから,中休み挟んで,未だ働いてんのかよ。
凄ぇーなー。
ってか,社長どした?

M助手に発見されるも,会釈だけして逃げるw

帰りがけにヨーカドーで寿司買って帰宅。
嫁はんと少し分け合って,日本酒でいただく。美味し。

部屋に移動して,21時からの「京都人の密かな楽しみ」の新作を見る。
相変わらず,不思議な作り。
ただ,酔っ払いには見続けるのは厳しかった。

22時過ぎ,轟沈♪

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4905-daed0d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking