2016年11月04日(金) 2066日目  辛いものに弱いのに、辛い物好き

2016年11月04日(金) 2066日目  辛いものに弱いのに、辛い物好き に関する記事です。
今朝の体重 71.9kg

4時起床
寝るのが早いと目覚めも早い。

新橋からポケモンGO!
朝ご飯はこちら。

   おにやんま

二番目で待つ。

ちょうど,茹で上がるタイミングだったんだが,前のオッサン,舌打ちしながら,ブツブツ文句を独り言。
自分のところで茹で上げタイムになったのが気に入らないらしい。

まぁ,急いでいるんだろうから,気持ちは分からんでもないが,品が無いな。

そもそも麺類は茹で立ちが美味いのが当たり前。
茹で上がりい当たれば,それはラッキーと思うべき。

オッチャン,軽く壁を蹴ってたし,アカンな。
あんたには「Yで太郎」「M亀製麺」がお似合いだw

かけ小

20161104おにやんま(その1)

今朝のオペレーションは以前よく見かけたニイチャン。
手際は悪くないが,やはりO下兄弟に比べて劣る。

20161104おにやんま(その2)

今朝のはダシが熱すぎる。
香りが飛んでしまってて残念。

彼の時は,ひやかけにしてもらうべきか。
うどんだけ温めてもらって,あつひやだな。そんなん出来るか知らんけど(笑)

後から来て,斜め前に陣取った御仁。
竹輪天とかしわ天がのった大盛りうどんに別皿でかしわ天(!)

    今,朝ですよ(笑) 

スーツ姿だったんで,夜勤明けでは無かろう。
天かすをレンゲで2杯ドバーッ

   そんだけ揚げ物付けて,まだ天かす追加ですか!

七味をフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリ
凄いッス。

気を取り直して,ポケモンGO
某所で1ヶ月以上ぶりに野生のブーバーに遭遇。
んが,画面フリーズ(!)
仕方なくアプリ立ち上げ直したら居なくなっちゃってた(哀)

ポケストップも道具が出てくるタイミングが遅くなった。
また,バージョンアップで改悪か?

ちな,ブーバーは別の場所で再出現したのでゲット♪

今朝まででレベル28,246000xp,図鑑117匹。

朝食 かけ¥300@おにやんま
昼食 カップ担々麺,おにぎり2個
夕食 西安刀匠麺張家

18時半頃,仕事がひと段落つく。
これ以上は今は進められない。
と云うか,進めても手戻りが生じる可能性が98%はある(笑)

ちうことで,飲みに行く。
毎度のこちら。

   西安刀削麺張家

隣の「かっぽうぎ」も悪くは無いが,料理は明らかにこちらの方が美味い。
3000円飲み放題(+7品)コースにするか,一杯¥280の酒各種を飲みつつ,好きなもん食べるか。

本日も後者をチョイス。

いつもと違うおつまみを頼む。

20161104西安刀削麺(その2)

20161104西安刀削麺(その4)

20161104西安刀削麺(その5)

あ,焼き餃子は被っても食べたい一品

20161104西安刀削麺(その3)

冷製鶏肉も被っても食べたい

20161104西安刀削麺(その1)

今回の大当りはこれ。

20161104西安刀削麺(その6)

揚げた豚肉に辛味をどっさり掛けた一品。

20161104西安刀削麺(その7)

デブ汁垂らしながら食べました。

美味しかった!
ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4903-bb6e6025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking