2016年11月02日(水) 2064日目 人生、なめとるなー

2016年11月02日(水) 2064日目 人生、なめとるなー に関する記事です。
今朝の体重 72.4kg

5時半過ぎ起床。
「もういちど日本」は金刀比羅宮の樽流し。

昔から,金刀比羅宮に参拝して航海の安全祈願を出来ない(しない)船は,賽銭や願いを詰め込んだ樽を海に流していたそうな。
それを拾った船の主は代りに金刀比羅宮へ納める。
そうすることで,願い主,納め主の双方に幸運や安全がもたらされるとのこと。
金刀比羅宮の蔵には多数の樽が保管されていた。


日記UP予約作業して,田町駅からポケモンGO!
今日でハロウィンイベントは終了。
飴ちゃんをせっせと集めて,進化でポイントゲットじゃ。
そして,ガンガン歩いてリザードを進化させたい!

201611102港区公園

201611102港区公園

今朝まででレベル28,191000xp,図鑑117匹。
リザードの飴は59個。こりゃ,80個どころか70個も無理(苦笑)

シーバンスのLAWSONの手作りおにぎりが最近お気に入り。
120円で大きくて,おかか,昆布,鮭のどれを選んでも具がたっぷりで満足度高い。
また,サンドウィッチもチキンカツ,ピリ辛チキンカツ,ロースカツ,BLTのどれもがボリューミーでお腹いっぱいになる。
そのせいか,既製品のおにぎり,サンドウィッチは売れ行き悪しw

そもそも,店内にパン屋があったり(有人),マネーカード専用だがセルフレジがあったりするのが珍しい。
試験的にいろいろやる実験店なのかねぇ。

今日は泳ぎに行くつもりだったんだが,依頼の報告がスッと出て来たんで,その努力に敬意を表して残業して,報告内容チェックして疑義を返す。
常に球は先方にあるようにするのだ(笑)

21時前退社。

朝食 おにぎり2個
昼食 タンメン%LAWSON
夕食 天ぷら盛り合わせ、ブロッコリー、焼き鳥


シャワー浴びてから,「おんな酒場放浪記」

1,3本目が万波ちゃん。
「ホッピー仙人」でフラフラになっとりましたな(笑)

2本目が倉本康子さん。
相変わらずの呑みっぷりで気持ちがイイ!
「生ビール!大至急!」と巻き舌で(笑)
広島の鉄板焼き屋さん,めっちゃ良さげなお店でした。

栗原友さん,高知でヘロヘロ(笑)
ってか,ちょっとお痩せになった方が良いかと。

23時から「ねほりんぱほりん」
ハイスペック婚な女の本音。

  「東大出身者以外は人では無い」

うひょー!ワシ,人間もどき?w

  「合コンでモテるのは3S1F」

白百合,聖心,清泉,フェリスだってさ。

肩書で結婚した結果,彼女は今,不倫の真っ最中
ムヒョー♪

23時過ぎ就寝

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4901-4f7135bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking