呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年11月01日(火) 2063日目   なんか、やらかしたんか?
2017年03月25日 (土) | 編集 |
今朝の体重 72.7kg

4時半起床

日記UP予約作業。
さっき上げたはずの分が消えてて凹む(鬱)
あんだよー。

ネットサーフィンで気分転換じゃ(←更新停滞原因のひとつw)

と,ラーメン二郎大宮店(大宮二郎)が11月30日で閉店の情報が!
Kくん,辞めちゃうのかー。
もしかして,代々木で(以下,略)

順調そうだったのにどうしたんだろ。
高田馬場店みたいに,ご事情あってのことなのかな?
弟さんもお店に出てたし,兄弟揃って収入が無くなったら困るだろうに。
んー。
心配です。

雨なので,最寄り駅から徒歩出社。
ポケモンGOは中止。

今朝まででレベル28,170000xp,図鑑117匹でした。

しかし,レベル29まで300000xpってのは遠いな。
明日まで飴が倍貰えるから,頑張ろう。

リザードの飴は51個。0.75kmで1個貰えるボーナスステージも明日まで。
明後日からは3kmで1個の通常パターンに戻っちゃう。
80個までは貯めたいな。
残り20個ゲットに60kmも歩くのなんかヤダ(笑)

セブンで買ったカップ濃厚味噌ラーメン,全然濃厚じゃないし,美味しくない。
カロリーが300kcalと低いのだけが取り柄。

また,「とみ田」みたいな,企画物のレトルト麺出してくんないかなぁ。

ここんとこずーっとやりとりしてた資料作成。
ヨソさんが作って,うちが内容を作法に則ってあらためるんだが,余りにも出来が悪い。

ガーッと細かく修正指示して,期限を金曜に設定。
祝日に頑張るかどうかは,アナタ次第(笑)

21時半退社。

朝食 おにぎり2個
昼食 カップ濃厚味噌ラーメン,おにぎり1個
夕食 玉子焼き,アスパラ,肉じゃが,ゲソ天


22時過ぎ帰宅。
シャワー浴びてから,ガッキーのドラマ点けたら,10分足らずしか見られんかった。

エンディングのダンス見るのを楽しみにしている視聴者を逆手にとって,来週の予告を被せるのは印象悪いな。
TBSあざとし。


古い新喜劇見てて思い出したんだが,最近,ランディーズの中川が出てへんな
あのうっとうしいジジイを演じてるヤツ。
「もう口が臭ぉて臭ぉて」「喋れるよ!」「服引っ張らんとって!」

どしたんやろか。

0時半過ぎ就寝。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック