プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2016年10月29日(土) 2060日目 【後篇】 歩け歩け

J店経由でN店に向かう皆さんと別れ,ワシは運動じゃ。

さぁ,泳ぐぞっ!

5000m × 1本 
  50m × 2本

本日の合計距離      5100m
10月の総泳距離     57.0km
H28総泳距離     509.7km
H15/5~総泳距離 7381.7km
プール前の体重      74.7kg
プール後の体重      73.9kg


前回が18日なので,11日ぶりの運動。
ゆっくり泳いだというか,全くペースが上がらんかった。
なんか,身体が沈んでた気が。

空いてたのに本数稼げず。
でも,5km泳げたんだから上出来。

今日は嫁はんと待ち合わせて,下の子の学校の文化祭に行くのだ。
14時に五反田(のはずだったw)なので,2時間以上ある。

よーし,ポケモンGOやりながら,歩いて向かおう。

田町からスタート!

20161029五反田へ(その1)

20161029五反田へ(その2)

20161029五反田へ(その3)

白銀高輪方面へ向かう。
ポケストップが多いのは、お寺が多いから。

20161029五反田へ(その4)

幽霊坂、久しぶり。

20161029五反田へ(その5)

昔、この辺りに住んでいた頃、「幽霊坂が、“病院坂の首くくりの家”のモデルになった」と聞いて、夜に友達と探検した記憶あり。

20161029五反田へ(その6)

ポケストップに導かれ、かなり道を外れてしもた(笑)

20161029五反田へ(その7)

20161029五反田へ(その8)

20161029五反田へ(その9)

高輪台から五反田へ向かう。

20161029五反田へ(その10)

20161029五反田へ(その11)

20161029五反田へ(その12)

五反田近所で嫁はんと合流。

文化祭、なんかお上品でございましたw

20161029五反田へ(その14)

せっかくなので,某部が提供するうどん・そばの売店へ立ち寄る。

きつねうどん¥350

20161029うどん(その1)

20161029うどん(その2)

なんというか,真っ当な東京うどん。
コシは皆無だが,噛み切ると抵抗がある。

20161029うどん(その3)

ダシは薄味。
生姜よりも圧倒的に七味が合う。

帰りは大崎から帰宅。

朝食 ラーメン二郎三田本店
昼食 きつねうどん¥350
夕食 豚と野菜蒸し鍋


本日は20000歩以上歩いた。
リザードの飴もたくさんゲット出来た♪

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP