2016年10月28日(金) 2059日目 たまにはね <西安刀削麺張家>

2016年10月28日(金) 2059日目 たまにはね <西安刀削麺張家> に関する記事です。
今朝の体重 73.2kg

5時過ぎ起床

三笠宮親王が逝去なさったニュースがトップ。
昭和天皇の弟さんで100歳だったとのこと。
まさに戦前戦後の歴史の生き証人。

息子さん2人に先立たれ,長生きするとつらいことも多いことに気づかされました。
極楽では息子さん達,お兄さんと談笑なさってください。
心からお疲れさまでございましたと感謝したい。


今朝は田町駅からポケモンGO!
ゴースが出まくり。
10匹ぐらいゲットしたような。

ポッポは3回,コラッタなんて1回しか出てこない。
ゆえに,レアポケモンなんか出てくるはずもなく。
キィィィィィーーーー!

今朝まででレベル28,74000xp,図鑑117匹でした。

朝食 おにぎり2個
昼食 ミニ海苔弁,野菜ごろごろ味噌汁
夕食 西安刀削麺張家


珍しく職場の4人で飲みに行く。
この3ヶ月で2回目か?w

目当ての居酒屋が満席だったので,隣のこちら。

   西安刀削麺張家

いつもは3000円飲み放題コース一択。
ただ,食べきれず残すことが多かった。

新サービス「22時まで飲み物何でも¥280」との表示があったんで,それをチョイス。

20161028西安刀削麺張家(その1)

せっかくフリーチョイスできるのに、呑み放題コースと被ったメニューを何故頼むのか?w

20161028西安刀削麺張家(その3)

他は被ってませんよ!

20161028西安刀削麺張家(その2)

20161028西安刀削麺張家(その4)

20161028西安刀削麺張家(その5)

20161028西安刀削麺張家(その6)

20161028西安刀削麺張家(その7)

美味しゅうございました。

たまにはエェもんですな、会社の人と呑むのも。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4894-73935e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking