プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2016年10月27日(木) 2058日目 もっと美味いとこ、あるんちゃうの?

今朝の体重 73.4kg

4時。
嫁さんのガサゴソ音で目が覚める。
風が強いので,ベランダの洗濯物を取り込んだそうな。

目が冴えたので,ポケモンGOやりつつ,日記UP予約作業。
相変わらず,カラカラ,ブースター,ゴース,ニャースが現れる。
コラッタはどこへ行った?

新橋駅からポケモンGO!
朝ご飯は,久しぶりの「おにやんま」

かけ¥300

20161027おにやんま(その1)

ダシ,熱っ!

20161027おにやんま(その1)

今日は常時7,8人の入りで賑わっていた。
ごちそうさまでした。

その後もカラカラ,ブースター,ゴース,ニャースをゲットしながら徒歩出社。
今朝まででレベル28,49000xp,図鑑117匹でした。

新橋へ移動して会議と打合せ。
1時間半の予定を1時間で済ませ,速攻で職場へ戻る。
時間が無いのだ。

20分の昼休みでご飯食べて直ぐ仕事。
意識合わせの報告メモ作って,直ぐに職場で共有。

午後は,いろいろ。
18時から打合せ2発。
20時退社。

朝食 かけ小@おにやんま
昼食 レトルト博多ラーメン
夕食 コロッケ,豚カツ,グリーンサラダ,茄子と蒟蒻の煮物


21時から「ケンミンSHOW」
長崎でちゃんぽんの調査。
なんと,長崎で一番食べられている店は「リンガーハット」とのこと。

東京でも食べられるやん(笑)

香川で云えば,はなまるうどんが一番食べられているうどん屋さんっちゅうことか。
それはないな(笑)美味しいけど。

日本シリーズ。
1-1の9回表から見たけど,まぁ驚いたわ。

   西川のサヨナラ満塁ホームランで日ハム王手(3勝)

えらい力の拮抗したシリーズ。
投手戦でありながら,打撃戦の回があったりと見ていて飽きない。

7戦まで行きそうやね。行って欲しいね。

土曜日は大谷と野村か。
これは面白そうだ。

23時過ぎ,轟沈。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP