呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年10月25日(火) 2056日目 エピローグ そしてレベル28へ
2017年03月21日 (火) | 編集 |
今朝の体重 74.3kg

目が覚める。
4時過ぎ。
もう一度眠る。

5時過ぎに目が覚める。
昨夜の20時半から,延べ8時間は寝ていることになる。

20161025帰京(その2)

5時半過ぎ,海老名SA到着。
トイレを済ませ,ポケモンGOを起動すると,すぐに野生ポケモンが飛び出して来る。

20161025帰京(その1)

夜明け。
駐車場にはトラックと夜行バスがたくさん。

20161025帰京(その3)

6時半,YCAT到着。
バスが下道に入ってからかなりポケストップを回したのでアイテム復活。

横浜東口のエスカレータ上がったところで,初のカビゴン発見!
ハイパーボールとズリの実を駆使するも逃げられる。
クヤシーーー!

7時帰宅
片付けして,髭を剃り,7時半過ぎ出立。
今日は最寄駅から出社。

今朝まででレベル27,234000xp,図鑑108匹でした。

午前中の打合せでイマイチ,意識のすり合わせが出来ない。
チグハグなんだよな。
綺麗ごと言わずに,泥の中まで下りて来いよ。

午後からはある会議に陪席してお作法を学習。
うん,よく分かりました。

溜まった資料を読み込んでから,必要部分をコピー。
本体は分類してファイリング。

少し調べものして,20時退社。

朝食 おにぎり2個
昼食 カップカレーヌードル,おにぎり1個
夕食 茄子と蒟蒻の煮物,フライドチキン,焼き鳥


帰宅すると,日本シリーズ第三戦が丁度佳境。

大谷の敬遠を受け,中田が意地のレフト前。
突っ込んだレフトの後ろへ球が転がる間に二者生還して,日ハム逆転!

でも,9回表に鈴木誠也の3塁打。
そして,阿部のタイムリーで広島は3-3の同点。

勝負は延長戦。
ガッキーのドラマとザッピングしながら観戦。

2アウト2塁で大谷。
解説の古田は「敬遠もあり」と言ってたが,さっき敬遠して中田に打たれているだけに広島ベンチは勝負。

大瀬良の投げた球は,大谷の膝下近くのボール球。
それを器用に左手を折り畳んで,一二塁間を抜くサヨナラヒット♪

大谷なら,何とかしてくるっちゅう期待感が高まるなぁ。
明日日ハムが勝てば五分に戻る。

まだまだ分からんな。

酒を呑みながら,ポケモンを進化させている内に,レベル28へUP。

しあわせタマゴが出てくるかと期待したんだが,出てこない。
なので,飴は溜まってたけど進化させずにいたポケモンをどんどん進化させ,新しいポケモンをゲット。

寝る前で,レベル28,2300xp,図鑑112匹でした。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック