呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年10月22日(土) 2053日目 (その5) 程度の問題 <中西>
2017年03月15日 (水) | 編集 |
今朝の体重 未測定

朝ご飯はこちら。

20161022中西(その1)

  中西

朝の7時半でも、余裕の営業。
有り難い存在じゃ。

そばとうどんのミックスかけにしようかなと思ってたら、しっぽくがあるがな。
まよわず、しっぽくじゃの。

  「しっぽくの小、下さい。」

  「はい、しっぽくねー。」

今シーズン初のしっぽく。
全部、厨房で作ってくれる。

  「はい、しっぽくねー。460円です。」

お代を支払って、着席。

しっぽく小¥460

20161022中西(その3)

具沢山で美味そうじゃろ。

20161022中西(その2)

    ズズズズッズ

20161022中西(その4)

ムフー。
この太めのうどんとがいに熱いダシが合うわぁ。

具からエェダシが出とるわ。
ごちそうさまでした。
美味しゅうございました。

しかし、無料やからって、ネギを六回も七回も盛る客見ると、あさましく見えますな。
天かすをアホみたいに入れる方も同様。


いや、おったんよ。
ネギを山盛りに入れよるお客さんが。
無料やからってなぁ。
天かすもな。
エェ年こいて、なにやっじょるんやか。恥ずかしいのぅ。

サンフラワーでひしゃげたような車を目撃(笑)

20161022サンフラワー通り

戻って来てからシャワー
天気は良くないけど洗濯開始じゃ。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック