2016年10月21日(金) 2052日目 (その1) 到着

2016年10月21日(金) 2052日目 (その1) 到着 に関する記事です。
今朝の体重 未測定

鳴門のコトバスステーションで休憩。

20161021自宅へ(その1)

松山,高知へ向かう方は乗り換え。

7時半,高松中央IC到着。
ニコレンに向かってポケモンGO!
どっちへ行くか迷ったら,ポケストップの多い方の道をチョイスじゃw

20161021自宅へ(その2)

大池の畔を歩く。

20161021自宅へ(その3)

ここはゴルフの打ちっぱなしがあるため池。

20161021自宅へ(その4)

ため池を有効活用している良い例です。

20161021自宅へ(その5)

20161021自宅へ(その6)

20161021自宅へ(その7)

8時過ぎ,ニコレン到着。
今回もekワゴン(白)である。

早速,自宅に帰る。

今日は「はざいゴミ」を出す日である。
でも,土間には全然残ってない。

  「はざいゴミ,出したんな?」

  「うん,全部出した。」

あちゃー。運ぶん,大変やったろうに。

  「おい,カアチャンとこ,昼から連れてってくれ。」

  「はいはい。昼ご飯食べてから向かうとして,11時ぐらいに出ようかの。」

  「ワシも,せなイカンことがあるけん,それぐらいでエェわ。」

洗ってない食器類が積み上がってるんで,全部を洗い直す。
鍋類の蓋も。

冷蔵庫の中の食材を整理。
買ったまま賞味(費)期限切れになったものは捨てる。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanukikko.blog62.fc2.com/tb.php/4876-57e0d996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking