呑み屋とうどんと水泳をこよなく愛する中年オヤジです。 ツラツラと日々を綴ります.
2016年10月20日(木) 2051日目
2017年03月12日 (日) | 編集 |
今朝の体重 74.2kg

5時過ぎ起床

体重がとんでもないことになっておる。
ま,一時的なものだから,直に落ちるだろう。

田町駅からポケモンGO!

20161020通勤路(その1)

20161020通勤路(その2)

20161020通勤路(その3)

20161020通勤路(その4)

20161020通勤路(その5)

いつも最後に通過する公園。
海側がずーっとつながっていることが分かったので,初めて端から端まで歩き通してみた。
残念ながら,新しいポケモンはゲットできなかったけど,フシギダネ,ミニリュウ,ニャースをゲットできたんで満足。

そうそう。
100km歩いたのを契機に,相棒をライチュウ→ヒトカゲに変更している。

ライチュウは1kmごとにアメを見つけてくれるが,もう進化しないから,アメが増えても使いようが無い。
ヒトカゲは1匹捕まえたけど,以来,出現すらしない。
だから相棒にしてアメを増やして,進化させちゃおうとの目論見。
ただ,3kmごとにしかアメを見つけないので,大変ッス。

朝に短時間で資料をチェックして,送信!
新橋へ移動して会議11時から12時にひとつ,12時から12時30分にひとつ。

次の会議が13時からなので,昼飯はその後にしようと思ったら,その会議が終わったのが15時過ぎ(涙)
15時から職場で会議だったんだが(もう間に合ってないw),お昼は食べる!

  おにやんま

厨房に3人いるけど,知らん顔ばかり。
4店舗(五反田,青物横丁,新橋,中目黒)で従業員が何人いるんだろうか。
バイトやパート入れれば,4,50人いそうだ。

かしわ天ちくわ天うどん大盛り¥590

20161020おにやんま(その1)

20161020おにやんま(その2)

   ズズズズズッ

20161020おにやんま(その3)

うん,美味しい。
ちゅとダシが熱すぎるのをのぞけば満足。

かしわ天は小さ目。
「すみた」の半分くらいのが2個。

ちくわ天は縦に半分カット。
品質は良い。

かけ大が¥400だから,¥190UPか。
こんなもんか(苦笑)

職場へそそくさと戻ってお仕事。

朝食 BLTサンド
昼食 鶏天竹輪天うどん大¥590
夕食 松茸ご飯,他いろいろ

  「松茸どうしたの?」

  「全部,炊き込みご飯にした。」

あれだけの量をですか!?
だったら,もっと鍋で食べればよかったよ!

21時半過ぎ出立。

22時過ぎ,YCAT到着。
直ぐにバス停へ移動して乗り込む。

心地よい振動に直ぐに瞼が閉じる。
何故,こんなに眠れるのか?(笑)

23時過ぎ,東名高速道路海老名SA到着
トイレを済ませ,軽く体操。

20161020海老名SA(その1)

20161020海老名SA(その2)

立派なSAだけど,お店を利用したことは無い。
10分少々しか停車しないからね。

20161020海老名SA(その3)

20161020海老名SA(その4)

駐車場は満杯。
さて,本格的に寝るか。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック