プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2016年10月19日(水) 2050日目 NHK,いや、Eテレぶっ放す

今朝の体重 72.8kg

5時起床

ニュースをBGMに日記UP予約作業。
とりあえず,帰省期間中の分はUPし終えた。

「もういちど,日本」は大阪市生野区のコリアンタウン。
在住者の10人に1人が在日韓国人だそうな。
多分,ある地域に集中して住んでそうだから,そこだと9割以上が在日だったりするんだろうな。

共生(きょうせい)祭りってのがあって,在日と日本人が一緒に盛り上がる映像。
変な反日を振り回さなければ,何の問題も生じない。
普通でいられるのだから。


JR横須賀線車内で変な位置に立ってしまった。
シートの棒からは遠く,吊革の空きも無く。
かと言って,ドアに寄っかかれるどころか,手が届かない距離。
うわー,マイッタ。

足腰が弱いと云うか,加齢によるバランス感覚の低下なのか,電車の揺れに弱いのだ。
加速,ブレーキの繰り返しの間,左右に揺れると,吊革につかまっていてもフラフラするのに。

意を決して,足を肩幅に開き,かつ前後に踏ん張る。
2駅,11分間,どこにも手をつかず,掴まらず,頑張れました。
少し自信になるなぁ(単純w)

新橋からポケモンGO!
朝ご飯は「松屋」で牛丼¥380
えらい混んでたな。

今朝まででレベル27,136000xp,図鑑105匹でした。
傷くすりを捨ててた時,間違えて,しあわせタマゴ捨てちゃったYO!
悔やんでもしゃーないので,どんどんポケモンゲットして,どんどん進化させよう。

夜は,突発飲み会。
同僚は,血圧が高くて,治療薬を飲み始めたそうな。

  「だったら,しょっぱいもんはあきませんな。」

  「中華料理はもってのほか。後,焼き鳥の塩とか。」

  「おや,ここは安いですな。」

  「ここにしましょう。」

  柿岡や

尾道ラーメン屋である(笑)
つまみを充実させて,ちょい呑みできるようにしてあるのだ。

アジフライ,串カツは¥290 麻婆豆腐,生姜焼きは¥270

2016101柿岡や(その1)

アテはこれで十分じゃ。

2016101柿岡や(その2)

生3杯,ハイボール2杯(いずれも¥290)を飲んで終了。

家族には呑んで帰ってきたことはばれず。
なので,さもお腹が空いているかのように晩御飯を食べねばならん。

そんな時に限って,ボリューミーな一品が登場(笑)

2016101晩御飯

だったら,赤ワイン冷やしとくんだったな。
ごちそうさまでした。

朝食 牛丼@松屋
昼食 おにぎり2個,トムヤムクンヌードル
夕食 柿岡や,ペンネ・ソーセージ・アスパラ添え


水曜夜は「おんな酒場放浪記」
今日の倉本康子さん,えらい酔っぱらってたなw
普段,あんまり無い光景だけに眼福。
2軒目の収録だったのかな。

続きまして「ねほりんぱほりん」
今夜のゲストは“元薬物中毒者”
いろんなものが煌びやかに見えるようになった結果・・・

  トイレに2時間いた(!)

  ドンキに昼から朝5時までいた(!!)

  カラオケボックスに2日間いた(!!!)

とか,怖すぎ。

音楽聴くと,楽器一つ一つの音が別に別々に立ち上がって来るそうです(怖)
ミュージシャンが走ってしまう理由が少しわかった。

来週も楽しみじゃ。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP