プロフィール

讃岐っ子

Author:讃岐っ子

一.うどんにはうるさいです。  
  ワーワーワーワー!!

一.ラーメン二郎が止められません・・・・

一.No swim,No life.

一.体の水分のアルコール濃度が高いです。

一.阪神タイガースは一番やー!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング♪

リンク

2016年10月18日(火) 2049日目 松茸御飯♪

今朝の体重 73.1kg

4時半起床。
6時間半寝たのかw

週末帰省中の日記UP予約作業を進める。
GW帰省日記は,結局(その48)まで伸びてしまった。
一週間以上の長旅だったからねぃ。

20161018通勤の風景(その1)

晴れているので,田町駅からポケモンGO!
最初にバカバカ野生ポケモンが出た。
でも,ポケストップが多いので,すぐに道具箱が一杯になる。

20161018通勤の風景(その2)

今朝はフシギナクサをゲットできたのでヨシとしよう。
今朝まででレベル27,129000xp,図鑑105匹でした。

明日の打合せ資料を作成。
沈思黙考で時間が掛かると思いきや,あっさりと出来上がった。
とりあえず,これでいいや。

断念しかけたプールへ向かう。

さぁ,泳ぐぞっ!

5100m × 1本 
  50m × 2本

本日の合計距離      5200m
10月の総泳距離     51.9km
H28総泳距離     504.6km
H15/5~総泳距離 7376.6km
プール前の体重      73.4kg
プール後の体重      72.4kg


左足のふくらはぎにちょっと違和感抱えながら泳ぐ。
毎回,70本過ぎからバテるので,40~60本あたりでペースが上がらないよう注意。
2年前くらいまでは,ガンガン泳げてたのになー。
これも衰えか。

20161018通勤の風景(その3)

スーパーで買い物して帰宅。
数か月ぶりにゲソ天買って帰ったら,夕飯に天ぷらがあったと云う(笑)
ホンマに,我が家ではこういう鉢合わせが多い。

朝食 おにぎり2個
昼食 チキンカツサンド
夕食 松茸ご飯,天ぷら(竹輪,海老,かき揚げ,大葉),冷奴,ぶり刺身


22時からの新垣結衣のドラマに間に合った~
彼女は動いていた方が可愛らしいねぇ。


20161018夕飯

食べたものを片付け,23時からのニュースを眺める内に轟沈。

ブログランキングに参加中!ココをクリックよろしく!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP